【満員御礼】自立したママこそ我が子を誰よりも成長させられる

個別相談会は
満員御礼です!
 
ご予約いただいた皆様
楽しみになさっていて下さいね^^
 
 
==========
 
 
皆さんは
ゆったりたっぷりのーんびり♪
というフレーズを聞いて
何を思い出しますか?
 
 

急に予定が空いたので
昨日から1泊で栃木旅に行ってきました。

今回のお宿は鬼怒川のホテル三日月へ。

 
小さい頃からCMで流れていて
覚えているからこそ
1度行ってみたかったホテルです。
 
 
 
音楽の力ってすごいと思いますよね!
 
つまり子どもにとって
音楽は欠かせないものなのです。
 
 
 
目の前は広大な山に川!
最高の景色の中で温泉プールやスパに入って
身も心も癒されました。
 
119048888_1794341400705850_3511959102264952783_n.jpg
 
 
我が家は毎月月に1度
旅行をしています。
 
 
子どもの才能を開花させるには
家の中にいるだけではいけません!
 
全てはリアル体験を通して
感動力を高めること!!
 
 
 
人は感動することで
知識として定着します。
 
 
 
だからこそ娘には
たくさんの感動体験をさせてあげたい!
そう想っています。
 
 
 
そのためにはやはり
ママだって自立することが絶対に必要!
 
 
 
ママが自立することで
我が子にたくさんの感動体験をさせること。
そうすることで
日本の子ども達の将来を輝かせること!
 
 
それが私の使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です