【動画あり】夏休み!あなたはどちらを選択しますか?

ホームリトミックチームみんなで
ぼよよん行進曲を
ウクレレで弾き語りをしました。

みんなで一つのことができるって
最高に楽しい♪

 

初めての動画編集に苦戦しましたが
ぜひご覧いただき
一緒に歌って下さいね!

スクリーンショット 2020-07-28 16.36.34.png

YouTube動画はこちらから↓

%%%_LINK_24178_%%%

 

 

 

昨日はチームコンサルという
ナビゲーターとして起業している
ママさん達の勉強会を行いました。

今回は皆さんと
3年後にどんなライフスタイルを
描いていたいか?

そんなディスカッションをしました。

 

116793372_1757537281052929_5530195603412252295_n.jpg

みんなで夢を語り合えるって
最高に幸せな時間だな〜と実感しました。

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

ではそのために今
何をしていますか?

 

 

 

もし3年後に
「できたらいいな〜」と願っている夢が

今年中に叶うとしたら

どうですか?

 

 

3年後はもっと大きな夢が描けますよね!

それってワクワクしませんか?^^

 

 

そう考えると
今何も動いていないって

ものすごくもったいないと想いませんか?

 

 

 

この夏休み

子どももパパも休みだからって
一緒にグータラと過ごすのか

それとも未来のために
学びという投資をするのか

 

どちらを選択するかで
未来は確実に変わります。

 

 

 

学びの第一歩として
私との個別相談会に参加し

夢を叶えるための道のりを
一緒に具体的にしていきませんか?

 

 

 

明日20時〜
8月の個別相談会の追加募集を行います。

枠が少ないので
あっという間に埋まります。

準備してお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です