【必読】ママ起業家として成功するために必須のたった一つのスキルとは?

個別相談会
あっという間に満員御礼です!

その後もお問い合わせが多いので
追加日程を調整中ですので
しばらくお待ち下さいね。

312850.jpeg

 

ついに8月に入りましたね!

皆さんにとって
7月はどんな月でしたか?

 

 

私は「感動の月」でした。

 

あるチャレンジでは
やると決めた5名のママさんが
最後まで諦めずにやり切ってくれました。

 

 

さらにチャレンジする中で
時間の当たり前を変え

Wワークだったしごとを
ホームリトミック1本にする!
と決断したママさんや

旦那さんを主夫にするために
月商7桁目指す!
と決断したママさんも。

 

116113136_287335319043304_8057449629881395863_n.jpg

これってものすごく
勇気のいる決断だと想いませんか?

 

 

 

起業家に向き不向きはありません。

しかしたった一つ
持っていなければ決して成果の出ない
スキルがあります。

 

それは

 

決断力です!

 

 

 

あなたは決断力を持っていますか?

 

決断力ないな〜という方、
安心して下さい。

これって実は
鍛えることができるんです!

 

 

その鍛える方法は
自分の意見を伝えることです。

 

 

「ご飯食べに行こう!どこがいい?」
と聞かれて

「どこでもいい」

と答えていませんか?

 

 

2つのメニューで悩んだ時
自分の食べたいものではなく

値段の安い方
選択していませんか?

 

 

人は常に決断をして生きています。

決断を他人に任せたり
家庭の事情で決めるのではなく

自分の意志で
選択してみることを
当たり前にしてみて下さい。

ダウンロード.jpeg

すると決断力が身に付き
お子さんのこともしっかり導ける
ママになれますし

起業という道でも
成果を出せる人に
なることができますよ。

 

 

私もがんばります!

皆さんもがんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です