【悲報】人生はそんなに甘くなかった・・・

こちらはもうお読みになりましたか?

スクリーンショット 2020-06-18 9.46.57.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_23141_%%%

 

 

 

皆さんはどんな人生を
歩みたいですか?

 

 

私は正直なところ
そんなこと全く考えていませんでした。

 

 

ですが実は私の昔からの
変わらない人生プランは

専業主婦になることでした!

 

 

自分が幼稚園児の頃から
幼稚園の先生になる!と決めていたほど

子どもが大好きでしたので

我が子は3人で5人家族。

 

私は専業主婦で
毎日「行ってらっしゃ!」と
笑顔で送り出し

「おかえりなさい」とお迎えに行き

手作りのお菓子でおやつタイム♪

 

そんな幸せな人生を描いていました。

7f2f763503a2d8e47aef31fb2a0f8555.jpg

 

ですが人生
そんなに甘くはありませんでした。

 

 

そもそも人生って
一人では創ることができません。

必ず人が関わってくるもの。

 

その中には
ドリームキラーというものが
存在するのが現実なのです・・・。

デビルイラスト - No: 239698/無料イラストなら「イラストAC」

 

私の場合は

結婚した夫がブラック企業に勤めていて
しかもまさかの男性不妊症。

 

私には働く選択肢しかありませんでした。

 

 

 

ですが私は子どもとの生活だけは
諦めたくはありませんでした。

 

だからこそ
愛する娘とずっと一緒にいられる働き方

子連れ講師を選択したのです!

 

fullsizeoutput_25b8.jpeg

 

その選択があったからこそ
専業主婦になるという夢こそ
果たせませんでしたが

 

娘がいる時間も家にいられて
好きな時に休みが取れる環境の中で

月商7桁を達成!

 

 

今や夫に主夫になってもらったため
思う存分好きなしごともしながら

収入もしっかり確保できているので

 

娘は好きな時に園を休ませて
旅行をしたりお出かけをしたり

家族の時間をしっかり
確保できるようになりました。

 

79930484_1549892958484030_4879237011812122624_n.jpg

 

人生は思い通りに行かないことの方が
多いはずです。

 

ではどうする?

 

諦めますか?

 

 

私は前に進む選択をしたことで

時間と心のゆとり
得ることができました。

 

だからこそ子育てママさんに
私が創り上げたこの働き方を手渡すことで

ご家族との豊かさを手に入れて欲しいと
心から願っています。

 

 

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です