【動画あり】起業家ってどんな勉強してるの?

先日はティーチャー養成講座で
講師育成をする立場の
ナビゲーターママ達が集まる
まなびの場である

月に1度のチームコンサルを行いました。

 

ここでは創始者であり
最高月商570万円を達成した私が
直々にビジネスについてお伝えしています。

 

スクリーンショット 2020-07-09 23.38.08.png

 

ホームリトミックのまなびの場の特徴は

私が一方的に教えるのではなく
ワークを通して皆さんに
考えていただくスタイルだということ!

 

ホームリトミックアカデミーは
プリンセスママを育成する場所。

そのため傍観者ではなく
「一人一人が主役」という
意識を持って参加して欲しいのです。

 

これはこれからの日本の教育業界の
目指すところでもあります。

 

つまり「自分はこう思う」と
意志を主張できる人材
選ばれる時代にきているのです!

 

 

 

そのため成果が出た人がいれば
発表してもらい

スキルを持った人は
指導者として前に立ってもらい

ナビゲーター達に「与えること」を
してもらっています。

 

 

 

私たちは微力だが決して無力ではない!

 

一人一人のスキルを合わせれば
大きなことが成し遂げられる!

私はそう信じているのです^^

 

 

 

最近は毎回スタート時に
有名人のボイストレーナーも務める
ウクレレタイムナビゲーターの
おはらあさえさんが

緊張をほぐすボイトレ
してくれています!

今回は七夕バージョンでした。

 

本格的なボイトレまで
無料で受けられちゃうなんて

最高でしょ?^^

 

スクリーンショット 2020-07-09 23.47.27.png

チームコンサルの様子はこちらから↓

%%%_LINK_23563_%%%

 

 

 

これからはコミュニティーの時代!

あなたはどんなコミュニティーで
どんな人と関わりたいですか?

せっかくなら成長し続けられる場所
いいと想いませんか?

 

 

この選択肢次第で
人生は大きく変わりますよ。

Transform_1507987983.jpg

私もがんばります!

皆さんもがんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です