【必読】やっぱり受講を諦めきれない!そんな方に逆プレゼント!!

巻末に特別なご案内があります!
最後までお読み下さいね。

 

 

 

本日4年に1度の閏年である2/29

私たち飯村夫婦は
結婚8周年記念日を迎えました!

79416923_579050616188288_9096203355209859072_n.jpg

12月に法人化し
夫に家庭に入って貰いました。

そのおかげで
私は必要としてくれるママさん達の
サポートに徹することができ

今月は過去最高人数
新たなお客様と出逢う事ができました!!

87338200_1611712022302123_4616041063725924352_n.jpg

日に日に熱い想いを持った方が
増えてきており

新しいママさんとの個別相談会も
楽しくて仕方がありません♪

 

 

そして私の想いにも共感して下さり
即決でやると決断して下さる方が
ほとんどで

ティーチャー養成講座から
広める側であるナビゲーターへの
ステップアップ率も2月は

何と100%でした!

84839010_532783677363974_8032373405195960320_n.jpg

 

講座の内容に
満足していただけていることに
心から幸せを感じると共に

ホームリトミックを創って
本当に良かった!と
自分で自分を褒めてあげています。

 

 

 

私はここまで来るのに
決して順風満帆ではありませんでした。

 

 

夫の借金が発覚し
ベランダに鳩が住みついていたほど
オンボロな月4000円の社宅で暮らし

節約の鬼と化し

イライラしてばかりの妻で

「なんでこの人と
 結婚してしまったんだろう」
そんな事ばかり考え

離婚話をしたこともありました。

 

 

 

そんな私を変えてくれたのは
娘であり
ホームリトミックでした。

 

 

もし私が
お金持ちの男性と結婚していたら

起業しようなんて
思うことはなかったと想います。

 

 

そしてもし想ったとしても

私の可能性を否定することなく
挑戦させてくれる人でなかったら
ホームリトミックを考案することは
ありませんでした。

 

 

結果、

夫で良かった^^

 

心からそう想っています。

 

 

 

そもそも人に頼る事が
苦手な私ですが

夫に頼る決断をしました。

 

嫁に養ってもらっている
そんな風に言う人もいるかもしれません。

 

しかし、平成までは
「家族のお金を稼ぐ人」が
大黒柱と呼ばれていましたが

令和の時代は
女性も自分らしく活躍する時代!

 

私は
「家族の心の支えとなる人」が
大黒柱だと想っています。

 

 

 

日本にたった5%しかいない主夫。

縁あってその中に入った我が家。

 

その選択を決断してくれた夫を
心から誇りに想いますし

そんな我が家だからこそ
伝えられる背中を

%LAST_NAME%さんにも
日本中、世界中のママさんにも
魅せて行きますね!

NYP_7588.JPG

 

今回はそんな私から逆プレゼントです!

以前、
私との個別相談を受けたことがあり
「今はやらない」と言う選択をしたけれど

我が子のために、
自分自身のために

やっぱりやりたい!

 

そんなママさんはいませんか?

 

 

もしいましたら

本日中に参加表明

3日以内にお手続きをいただける方

限定で!

受講をお受けしたいと想っております。

 

 

 

なぜこんなことを
お伝えするかと言うと

今回人数が大幅に増えたことで
今後さらに人数は増えると
予想されますので

私のキャパの範囲で見れる人数に
限定させていただくためにも

値上げを検討しております!

(ほぼ確定、時期は追って)

 

 

つまりお得にご参加いただくためには

今が最大のチャンスなのです!

 

 

そのため
せっかく今までに
ご縁をいただいたことのある方を

優先でご案内したい!

そう考えたためです。

 

 

 

さらにもし本日
参加のご連絡をいただいた方には

今月限定で個別相談会当日に
参加を決めた方だけに
特別にプレゼントしている

歌うだけで子どもの集中力が高まる
おすすめの遊び歌20選

をプレゼントしちゃいます!!

スクリーンショット 2020-02-29 16.32.32.png

参加したい!と言う方は
このメールに返信下さい。

その後、お手続き方法をご連絡致します。

 

 

 

ぜひお子さんのために
ご自身のために
後悔しない選択をして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です