コロナウイルス問題から考える女性の働き方改革の必要性

コロナウイルスの話題で
持ちきりですね!

 

小・中学校休みとなった今

私が創ったこの働き方は
やはり今の時代に合っている!と確信。

 

 

子どもが休みということは
ママも休まなければならず

しごとができない!

 

しごとができないということは
収入がなくなる!!

 

これは本当に一大事!!!

 

 

ですが私は
オンラインでできるしごとのため

今日も2名の新規のママさんと
未来のワクワクの話をし

大好きなナビゲーターと
お客様のためのキラキラの話をし

最高に楽しい時間でした♡

スクリーンショット 2020-02-21 14.13.28.png

 

そして夫も今や主夫なので

「コロナもらってこないでよ!」
「私も休めないんだから
 あなたが休んでよ!」

なんてケンカもしなくて済みました。

 

 

 

何かあってから慌てるのではなく

何があっても大丈夫!

ママこそそんな働き方に
シフトチェンジして
いきたいものですね。

 

 

 

しかしながら
お家で親子の時間が持てる
長期休みこそ

何をするかがとても大事!

 

つまり
周りと差をつける大チャンス!

 

 

私もできる限り
お家でIQを高める遊びうた動画を
あげていきたいと思いますので

お休みの間こそ
お子さんとホームリトミック

楽しんでみて下さいね!

 

 

 

今日は
手洗いで30秒でコロナ予防!
「キラキラ星」動画

まだ見ていない方は
ぜひご覧下さいね↓

o1080081414711756164.jpg

%%%_LINK_20598_%%%

 

 

 

なお、3/8に予定していた
イースターイベントも
中止とさせていただきました。

ご予約いただいていた皆さま
ごめんなさい。

 

落ち着くであろう夏頃
また企画したいと思っています。

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です