大変です!お申し込みが止まりません!!

結婚記念日は那須旅へ。

ディズニー旅を予定しており
ミラコスタを予約していたのですが
コロナウイルスで断念。

 

だったら温泉でのんびりしよ〜
ということで

那須の1度は泊まりたい宿No.1の
お部屋に露天風呂がついてる
お宿にしました。

 

PC1台あればしごとができるので
家族で旅行するのが趣味になっています。

89035047_313834422906409_5196731044555915264_n.jpg

そんなお休みしている間にも

個別相談会のご予約が
止まりません!!

 

 

前回のメルマガの
「個別相談会に参加して
 やらないと決めたけれど
 やっぱり後悔しているママさんへ」

というメールにも
たくさんの返信がありました。

 

みんな後悔しますよね。

だって自分で言うのも何ですが
絶対受けた方がいい講座ですもの♪

 

 

 

子育てはお子さんが
20歳になるまで続きます。

ホームリトミックのスキルは
お子さんと%LAST_NAME%さんにとって

乳幼児期だけのものでなく
一生モノの財産になることは
間違いありません!

 

 

 

もちろん
子育てに悩んでいないママさんには
必要ありません。

個別相談会ご参加も
お断りすることがあります。

 

 

その理由は
私がお役に立ちたいのは

今、子育てに悩んでいたり
不安に感じていることがある

そんなママさんだからです!

 

 

そうでない方には
私でなくても世の中には
たくさんの子育て講座がありますので
そちらで十分だと想います。

 

 

 

子どもはママの顔を見て
モノゴトを判断します。

つまり
子育てに迷っているママでは
その子らしく生きることが
難しい場合が多いのです。

 

 

だからこそ
ママ自身が自分らしく
軸を持って子育てをして欲しい!

いつも素敵な笑顔で
お子さんと接して欲しい!

そう想っています。

 

 

%LAST_NAME%さんが学ぶことで
お子さんの将来の才能が

今よりも
数倍、数十倍開花するとしたら

どうですか?

ワクワクしませんか?

89383093_242572230092862_4107235113010462720_n.jpg

 

我が子の未来にもっと期待し
ワクワクできる子育てをして下さい。

 

 

 

明日からまたおしごと開始しますが

2月に過去最高人数のママさんが
講座受講をご決断しましたので

そちらのサポートで
すでに枠が少ない!

 

 

お日にち確保し
明日の22時に告知しますので

もうしばらくお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です