皆さんからいただいた疑問にお答えします!

2月最後の無料個別相談会

残り3名さま!

 

 

子どもの能力を伸ばす
サポートができるおしごとで

我が子がに向かって
チャレンジできる
資金力を身につける!

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-20 9.36.25.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

3連休ですね!

昨日はプリキュアの
感謝祭に行ってきました。

娘はキュアスレーネ?
になりきって参戦!

 

なりたい願望が表せる子って
自己肯定感が高まっている証拠。

どんどんなりきらせて
あげて下さいね!

 

 

感謝祭では
主題歌も披露されましたが

やはり生の歌声は最高ですよね。
迫力が違いました!

 

ホームリトミックも同じ!
生音&ママの歌声だからこそ
より子どもの心に響きます♪

 

 

ということで
プリキュアが始まる時間に
合わせて配信してみました!笑

87128865_3347425108618437_8687155214014218240_n.jpg

 

今日は個別相談会で
よく聞かれる質問について

お答えしていこうと想います。

 

 

Q1、どんな人が向いていますか?

A、素直な方です。

何に対しても疑ってかかる方や
一度立ち止まって考える方がいますが

すごくもったいないなーと想います。

 

アドバイスされたことを
素直に受け入れ
すぐに行動する。

 

そんな単純なことができる方でしたら
向いていると想います。

 

 

Q2、しごとをしながらでも
  副業としてできるのでしょうか?

A、大丈夫です。

主婦の方もいらっしゃいますが
初めはほとんどの方が
Wワークからスタートしています。

それでも最短で
1ヶ月半で初成約をされています!

 

しかしながら

もしいずれ起業という働き方を
収入の柱にしたいと考えているのならば

副業という考え方ではなく
どちらも本業と捉えて下さい。

片手間でできることではありません。

 

ホームリトミックアカデミーでは
私や先輩ナビゲーターママ達が
たどってきた記録を
ドリルにまとめてありますので

その記録を全て
真似していただけます!

 

つまり、やることの道筋は
明確になっていますので

そのドリルを一つ一つ
こなしていただきます。

そのため、それぞれのペース
安心して進めていただけますよ!

 

 

Q3、自分にできるかどうか不安です。

A、初めてのチャレンジは不安ですよね。

しかし
「できるからやるのではなく
やるからできるのだ」

当然ですが
やらなければできるようにはなれません。

 

ホームリトミックアカデミーの
サポート体制としては

月2回の勉強会と
私との個別相談が
回数無制限でついています。

迷ったらすぐに
相談できるようになっています。

 

できない理由はありませんよね!
あとはやるだけです。

 

 

Q4、初期投資の他に
  年会費や固定費はかかりますか?

A、一切かかりません。

協会ではありませんので
年会費はいただいていません。

販売ができた時のみ
コンテンツ使用料として
収入の30%を入れていただきます。

よくある塾やお教室の仕組みと同じです。

 

しかしながら
オンラインで完結できますので
塾やお教室経営に必要な
場所代や教材費が一切かからないので

残りの70%全てが収入となります。

他社と比較しても
利益率がとても高いのが特徴です!

 

 

Q5、必要なものは何ですか?

A、ティーチャー養成講座に関しては
 ウクレレとチューナーのみご用意下さい。

しかし、個別相談会で
その場でやると決断できた方には

私のオススメのウクレレとチューナー
1万円相当をプレゼントしています!

これはめちゃくちゃお得ですので
絶対にゲットしていただきたいですね♪

 

ナビゲーターフランチャイズに関しては
独り立ち後までにパソコンをご用意下さい。

 

 

Q6、どんな集客法を
  実践していくのですか?

A、ツーステップマーケティングという
 集客法を実践しています。

 

Facebook→ブログ
そして皆さんが読んでいるメルマガ

この3つを使った集客法になります。

 

これが最もファンを作りやすい
集客法と言われています。

 

ファンになってくれるからこそ
営業のように売り込みをしなくても
お客様の方から来て下さるので

「お願いされる集客法」
呼んでいます。

 

世の中には様々な集客方がありますが
まずは成功した記録のある一つの方法を
とことん真似して実践すること!

これが早く成果を出すための
ポイントです。

 

しかしながら
ずっと同じ方法では
ステージアップできません。

ステージに合わせて
集客法も変えていきます。

 

私はこれからインスタ集客も
学んでいくことにしましたので

その記録ができた際には
ナビゲーターだけに
シェアしていきますね!

 

 

Q7、夫や家族に反対されるかもしれません。

A、あなたの人生です。
 ご自身で決断して下さい。

反対されて諦める程度のお気持ちでしたら
私も辞めた方がいいと想います。

 

起業は指示されてやるものではなく
全て自分で決断して進めていくものです。

周りに流されやすい方や

自分の想いを実現するための
努力ができない方には

オススメできません。

 

自分で決断できる人生って
めちゃくちゃ楽しいですよ!

 

まずはその第一歩として

個別相談に参加する決断を
してみて下さいね!

87419773_185321942772303_862883857756585984_n.jpg

 

2月最後の無料個別相談会

残り3名さま!

 

子どもの能力を伸ばす
サポートができるおしごとで

我が子がに向かって
チャレンジできる
資金力を身につける!

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-20 9.36.25.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です