気付いて!その仕事の代わりはいくらでもいますからー!!

2月最後の無料個別相談会

残り5名さま!

 

 

子どもの能力を伸ばす
サポートができるおしごとで

我が子がに向かって
チャレンジできる
資金力を身につける!

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-20 9.36.25.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

今日は私が月商7桁
当たり前にできるようになった
ポイントをお伝えします。

 

それは手放したこと!

 

 

 

私の場合、
会社員ではありませんでしたが

単価2000円のお教室講師を
なかなか辞められずにいました。

 

 

その想いは

「私を慕ってれている人がいるのに
 手放すなんてできない・・・」

そう想っていたのです。

 

 

しかし私は

自分自身の体力と
家族の時間
最優先することにしました。

 

 

 

お教室を閉めることを
生徒さんに伝えると

もちろん「寂しい」とは
言われますが

案外アッサリ!笑

 

 

 

その時に想いました。

 

先生がリトミックを
教えてくれるお教室なんて

山ほどある。

 

私がやらなくたって
代わりはいくらでも
いるんだ。

 

そう悟りました。

 

 

 

それと同時に

代わりのいない
私だからと
「お願いされる」しごとがしたい!

そう強く感じるようになりました。

 

 

 

そうしてボランティア価格の
お教室講師を手放したことで

ホームリトミックのしごとに
専念できる時間も増え

収入もアップ!

 

 

 

もっと喜んでもらうためには?
と研究することで

さらに多くのママさんの
役に立てるようになり

高単価にも関わらず

「ゆりこ先生のおかげです!」
なんて言っていただける毎日♪

 

 

子育てを本気でがんばりたい!
という前向きなママさん達と
関わりながら

私ももっと子育てがんばろう!と
感動をいただきながら

充実感でいっぱいの日々を
過ごせるようになりました。

84563735_175350143697874_3510937895336673280_n.jpg

 

今の私は収入もあるだけでなく

娘とのもあり

夫を脱サラさせられたことで
夫婦だけの時間もあり

自分だけの時間もあり

まさに私が望んだ通りのものが
手に入りました。

 

おかげでイライラして喧嘩することも
一切なくなりました。

83322638_2384747891837902_8699330097678647296_n.jpg

 

自分自身の
ちょっとの勇気と行動だけで

得られないものなど
この世にはない
と心から実感しています。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは今
理想の人生を送れていますか?

 

しごとには代わりはいますが
家族に代わりはいません。

 

 

 

もし毎日クタクタ・・・

そのせいで家族にイライラ・・・

 

そんな日々を過ごしているのならば

変わるのは

ですよ!

今でしょ.jpg

 

 

一緒に時間持ち
なりましょう!

 

私もがんばります。

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

 

 

 

2月最後の無料個別相談会

残り5名さま!

 

子どもの能力を伸ばす
サポートができるおしごとで

我が子がに向かって
チャレンジできる
資金力を身につける!

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-20 9.36.25.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です