【暴露します】実は私、〇〇が大好きなんです!

残席5

拘束されずに
自分らしく働きたい!

幸せな子育てに導くシゴトで
月商100万円を目指す

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-09 21.47.59.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

今日もホームリトミックティーチャー
養成講座でした。

 

お二人ともまだ
たった1週間取り入れただけですが

お子さんたちが毎日
「ウクレレタイムやりたい!」
と言ってくれるそうで

それが嬉しくて
楽しく続けられています!
と嬉しいお声をいただきました。

 

 

2回目の講座では
1回目の内容のさらにレベルを上げて

リトミック講師として
自分でより良いカリキュラムが
作れるワザをお伝えしました。

86262090_2574381526145443_3735290485615362048_n.jpg

 

よくカリキュラムを作らなくても
全てできたものを手渡してくれる!
というリトミック資格があります。

 

初心者の講師には
ラクではありますよね。

しかし
もし%LAST_NAME%さんが
そのようなリトミック資格を
取得したとしても

それでは選ばれる講師には
なれません。

 

 

それはなぜか?

簡単です。

そこの講師みんなが
同じ内容を教えているため

%LAST_NAME%さんから学ぶ
理由がなくなるためです!

 

 

きっとそのお客様は
講師ではなく
そのコンテンツのファンである
可能性が高いです。

 

 

 

私のメルマガを
長く読んでくれている方は
ご存知だと思いますが

今はモノではなく
人に価値がつく時代。

 

どんなに良いコンテンツだとしても

%LAST_NAME%さんから学びたい!
そう思っていただけなければ
選んでいただくことは
難しいのです。

 

 

 

そのため
ウクレレタイムナビゲーター
フランチャイズでは

%LAST_NAME%さんの
強みを価値に変える
プロデュースを致します!

86261691_179132180019822_8136169811118915584_n.jpg

シングルマザーのナビゲーターママの
強みを生かした電子書籍作成中。

 

 

 

私は中学生の頃から
ジャニーズが大好きでした。

特にV6のイノッチのファン^^

 

 

昔からキラキラ輝いている人が
大好きなんです♡

 

 

それは今でも変わらず

子育てをしながらでも
ただのママで終わるのではなく
女性として輝きたい!

そんな背中を魅せることで
我が子を輝かせたい!

 

そんな風に
前を向いている方を下支えできる
このしごとが大好きなんです♡

 

 

 

そのため私は
誰でもお受けしている訳では
ありません。

熱い想いを持った方でなければ
私の想いの方が熱すぎて
引かれてしまうと想うからです。

 

 

しかし
叶えたい夢がある!

そんなママさんには
私が全力でサポートを致します。

81527093_606295336851783_7034599618402844672_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんの
夢は何ですか?

 

まずは個別相談会で
その夢を聞かせて下さい。

一緒にワクワクの
未来のお話をしましょう^^

 

 

 

残席5

拘束されずに
自分らしく働きたい!

幸せな子育てに導くシゴトで
月商100万円を目指す

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-09 21.47.59.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です