中学校教師がホームリトミックを選択した理由とは?

只今より
個別相談会のご予約を開始します!

 

拘束されずに
自分らしく働きたい!

幸せな子育てに導くシゴトで
月商100万円を目指す

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-09 21.47.59.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

ホームリトミックアカデミーでは

親子の関わりが何よりも大切!

集中力が子どもの能力を高める
土台になる!

という私の想いに共感してくれた
専門家のママさんが
たくさんいらっしゃいます。

 

 

本日は障害児教育に携わったり
中学校教師としてご活躍されてきて

自分の新たな可能性を広げるため
ホームリトミックフランチャイズを
ご決断したママさんをご紹介します。

57066113_130141464747902_6487288817727307776_o.jpg

大塚ひでみさん
中学校の非常勤講師
成人の男性二人、女性一人のママ

 

 

◯ホームリトミックティーチャー
 養成講座を受講したきっかけは何ですか?

新たな仕事を探している中
ゆり子先生のウクレレリトミックで
集中力が高まりIQやEQが高くなる
というところにひかれました。

また子育てに悩むお母さん達が
楽しんで子育てできる
お手伝いができればと思い決めました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

笑顔がチャーミングで
とても感じが良く可愛い先生です。

笑顔の中に真の強さも
感じられるところもあります。

 

 

◯ウクレレタイムナビゲーターになって
 達成したい夢は何ですか?

子育て支援、また社会貢献をして
心豊かで経済的にも
安定した生活を送っていきたい。

多くのお母さん達
子供達が笑顔で生活できる
お手伝いがしたい。

子育てサロンをつくるのが夢です。

 

 

◯どんな方にオススメですか?

子育て支援をしたい方
子供が好きで楽しくお仕事したい方

 

ここまで☆

 

 

大塚さんは
先日お孫さんが生まれた
おばあちゃん世代!

 

そんな大塚さんが
新たなステージへの挑戦するって

めちゃくちゃカッコイイと
想いませんか!

 

%LAST_NAME%さんも
こんなカッコイイ女性になりたいって
想いませんか?

私は想います^^

 

 

そして

こんなカッコイイ女性が増えたら
日本の未来は
物凄いことになると想いませんか!

 

 

 

もし%LAST_NAME%さんも
挑戦し続けられる女性でありたい!

そう感じているのならば
今がその時です。

 

 

大塚さんは
4月から本格始動できるよう
一歩一歩準備中です。

 

%LAST_NAME%さんも
4月からスタートしたい!
ということであれば

今スタートしなければ
出遅れてしまいますよ!!

 

 

2020年は大塚さんのように
起業したい人が増える年と
言われています。

そんな人たちは
すでに着々と準備しています。

 

起業は
早く始めたもん勝ち
と言われる世界です。

 

 

2020年は
社会貢献できるしごとがしたい!

もしそう考えているならば
仲間と共に
ホームリトミックアカデミーで

その夢を叶えませんか?

81476403_569549913624963_1108687924188151808_n.jpg

 

やると決断できるあなただけを
全力で応援致します!

まずは個別相談会で
お話しましょう^^

 

 

 

拘束されずに
自分らしく働きたい!

幸せな子育てに導くシゴトで
月商100万円を目指す

ホームリトミック起業
スターティング個別相談会

スクリーンショット 2020-02-09 21.47.59.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です