【動画あり】2019年ラストメール!良いお年をお迎えください!!

12月の個別相談会
満員御礼です!

312850.jpeg

2019年も
いよいよあと1日!

今年もたくさんのママさんに
お会いすることができました。

 

ウクレレタイムに興味を持ち
知りたいと想ってくださる方が
いらっしゃるからこそ
努力し続けることができています。

 

 

 

私はリトミックと出会う前

自分の子育てにも
夫婦関係にも
挫折しそうになっていました。

 

 

娘が生後5ヶ月、
初めての土地に引っ越し

友人もいない
知り合いもいない
夫は仕事でいない

そんな時に救ってくれたのが
子育て支援センターでした。

 

 

そこでリトミックと出逢い
ワクワクの好奇心から講師となりました。

 

支援される側だった私が
今では支援する側になり

たくさんのママさんの
お役に立つことができています。

66739711_448014459079292_7503747842561802240_n.jpg

今では私だけでなく
ナビゲーターママ達も
お客様と出逢い
幸せを手渡してくれています。

幸せの我が広がっていることに
とても感動しています。

かやはらさん.jpg

 

私が挫折しそうになっていたのは

母は「こうでなければならない」
という思い込みに
縛られていたからでした。

 

ですが起業という
自分を売るしごとに出逢い

たくさんの人から
新しい価値観を学び

「自分の心に素直になること」

「正しさは自分の中にあること」

を知りました。

 

 

子育てに正解はありません。

しかし
子育てが辛い・・・

そう感じているならば
その子育て法は不正解であり

 

人生においても

今の状況から抜け出したい・・・

そう想っているならば
その人生の生き方は不正解です。

 

 

もちろん
今に満足しているならば
それは正解です。

 

 

ママが自分の思い通りの
人生を生きること

それがお子さんにとっての
一番の子育て法。

 

%LAST_NAME%さんが
笑っていれば

お子さんも笑顔になります。

 

何かしてあげなきゃと
思う必要はなく

「笑顔でいる」ことさえできれば
それでいいのです。

 

 

2020年は今よりも
%LAST_NAME%さんの輝く笑顔を
お子さんに魅せてあげて下さい。

 

そしてその笑顔の輪を
周りの人にも
手渡して下さい。

 

%LAST_NAME%さんと
お子さんや周りの方の
笑顔が輝くために

私が全力でサポートして参ります。

 

 

 

%LAST_NAME%さん
本年もお付き合いいただき
ありがとうございました。

このメールマガジンが
不必要だと感じましたら
一番下から簡単に解除できます。

クリックして下さいね!

 

 

 

最後に童謡「お正月」を
ウクレレで弾き語りしました。

親戚のお子さんとも一緒に歌って
良い年をお迎え下さいね!

%%%_LINK_19856_%%%

79515739_465408824177187_2746687549215866880_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です