今年もたくさんの感動体験をさせてあげられる親でいたいと思います!

明けましておめでとうございます!

 

今日はビジネスの師匠から
誕生日と会社設立で

新たな門出のお祝いに

とディナークルーズに
ご招待いただきました。

81224976_1561156350691024_2378038037910126592_n.jpg

ハワイでディナークルーズは
経験済みの私ですが

夫と娘は初体験!

二人の幸せそうな笑顔と
夕日が沈む光景に
感動していました。

 

 

夫の両親が離婚したのが
ちょうど娘と同じ
4歳の頃だったそうで

ディナークルーズなんて
考えもしなかったほど
貧しかったと話してくれました。

 

もちろん私だって
裕福な家庭ではありませんでした。

 

 

そんな私たちができなかった経験を
娘にさせてあげられていることに
とても誇らしく感じますし

もっとたくさんの感動体験を
させてあげられる親でいたいと
強く感じました。

 

 

 

2020年のスタート!

%LAST_NAME%さんは
どんな1年を描きますか?

 

 

 

今年も子育てママに
役立つ情報を
どんどんお伝えしていきます。

お楽しみになさっていて下さいね!

 

 

不必要だと感じた方は
一番下から解除して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です