悩みの原因の根本に気付けばたった3週間で解決できるんです!

連日個別相談をしております。
 
何のための相談の機会かと言うと
 
ママ自身が現在の悩みの原因に
気付いていただくための
個別相談会になっています。
 
 
 
私は売り込みは一切しませんので
 
ママ自身が現在の悩みの原因に
腑に落ちていない場合
ホームリトミックは
オススメしないことがあります。

 
 
その理由は
 
ホームリトミックは
ウクレレ教室のように
ウクレレの弾き方をお伝えするものでも
 
よくある子育てコンテンツのように
この年齢ではこうですよ!と
一般論をお伝えするものでもなく
 
お子さんの問題行動や
ママさんの子育てのお悩みを
解消するためのものだからです。
 
 
 
今の問題を本気で解消したい!
でもその方法が分からない・・・
 
そんなママさんは
その悩みの原因の根本
気付いていないことが
ほとんどです。

 
しかし
その根本に気付く事ができれば
考動する事ができますよね!
 
8ff03a32328a2b67464fd2106a232d3e.jpg
 
気付く事ができ
お子さんのために
自分自身のために
変わりたい!
 
そんなママさんには
ホームリトミック
ティーチャー養成講座という
具体策をお渡ししております。
 
 
 
気付いた上で
自分でやってみるのか
 
私と一緒にやるのか
 
決めていただくのは
ママ自身です。
 
 
 
自分でやるとなると
時間がかかりますので

その間に新たな問題が
増えてしまう可能性があります。
 
 
しかし一緒にやることで
たった3週間で
その悩みを解消する事ができます。
 
かやはらさん.jpg
 
 
しかし
原因を知っても
ママが学び実践しなければ
何の意味もありませんので
 
パパや家族に相談しないと
決められない
 
そういった方は
お役に立てませんので
ご遠慮下さい。
 
 
 
私は幼稚園教諭時代から
2000名以上の子育てママさんの
相談に乗ってきました。
 
 
%LAST_NAME%さんが
子育てに悩みをお持ちだとしたら
 
私が考案した
40問チェックするだけで
悩みの原因が分かる!
 
「お悩み原因発掘診断シート」
を使うことで
 
その悩みの原因の根本を
見つけ出すことができます。
 
スクリーンショット 2019-06-19 2.14.38.png
 
 
そんなチェックシートによって
悩みの根本が明確になり
 
ティーチャー養成講座を受講。
お子さんの変化を実感し
ナビゲーターとして
広める側にステップアップした
ママさんからのお声をお届けします。
 
78237743_1520136904792969_4862414647115907072_n.jpg
 
吉澤藍さん
埼玉県、32歳、会社員
1歳10ヶ月の男の子のママ

○ホームリトミックを始めたきっかけは?

子どもの寝付きが悪く
育児にとても疲れていた。

夫も非協力的であり、
とてもイライラすることが多かったところを

大学時代の友人である飯村さんの
インスタグラムを見つけ、
やってみたいと思った。

 

○飯村ゆりこはどんな人ですか?

何かと親身になってアドバイスをくれます。
育児、家庭に関して
とても的確なアドバイスをくれると思いました。

毎日笑顔でいられるところに尊敬して、
自分も飯村さんみたいになりたい。

 
○ホームリトミックを取り入れてのご自身の変化は?

子どもへのイライラや家庭のイライラが
不思議と減った気がします。

今自分は好きなことをやってるという
意識が持てている。

 

○ホームリトミックを取り入れてお子さんの変化は?

息子の睡眠時間が延び、
ぐっすり寝てくれるようになった。

あまり語彙が多くなかったですが、
アレンジ歌などを取り入れて
急激に語彙が増えた。

 

○ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

家族旅行に定期的に行きたい!
子どもや夫に我慢させたくない。

そして、自分の息子だけでなく、
身近な子どもたちや子育て中のママたちの
役にたてるようになりたい。

 

○どんな方にオススメですか?

子育てに疲れていたり、
家庭に不満を抱えている方。

子どもとどうコミニュケーションを
とっていいかわからないと思っている方。

子どもと一緒に楽しみたい方。
にオススメ!

 
 
 
ここまで☆
 
素敵なお声をありがとうございました!
 
 
 
キャンセルがありましたので
11月はあと3名様だけ
お会いできそうです。
 
22時のメルマガで
ご案内しますので
お待ち下さいね!

連日個別相談をしております。
 
何のための相談の機会かと言うと
 
ママ自身が現在の悩みの原因に
気付いていただくための
個別相談会になっています。
 
 
 
私は売り込みは一切しませんので
 
ママ自身が現在の悩みの原因に
腑に落ちていない場合
ホームリトミックは
オススメしないことがあります。

 
 
その理由は
 
ホームリトミックは
ウクレレ教室のように
ウクレレの弾き方をお伝えするものでも
 
よくある子育てコンテンツのように
この年齢ではこうですよ!と
一般論をお伝えするものでもなく
 
お子さんの問題行動や
ママさんの子育てのお悩みを
解消するためのものだからです。
 
 
 
今の問題を本気で解消したい!
でもその方法が分からない・・・
 
そんなママさんは
その悩みの原因の根本
気付いていないことが
ほとんどです。

 
しかし
その根本に気付く事ができれば
考動する事ができますよね!
 
8ff03a32328a2b67464fd2106a232d3e.jpg
 
気付く事ができ
お子さんのために
自分自身のために
変わりたい!
 
そんなママさんには
ホームリトミック
ティーチャー養成講座という
具体策をお渡ししております。
 
 
 
気付いた上で
自分でやってみるのか
 
私と一緒にやるのか
 
決めていただくのは
ママ自身です。
 
 
 
自分でやるとなると
時間がかかりますので

その間に新たな問題が
増えてしまう可能性があります。
 
 
しかし一緒にやることで
たった3週間で
その悩みを解消する事ができます。
 
かやはらさん.jpg
 
 
しかし
原因を知っても
ママが学び実践しなければ
何の意味もありませんので
 
パパや家族に相談しないと
決められない
 
そういった方は
お役に立てませんので
ご遠慮下さい。
 
 
 
私は幼稚園教諭時代から
2000名以上の子育てママさんの
相談に乗ってきました。
 
 
%LAST_NAME%さんが
子育てに悩みをお持ちだとしたら
 
私が考案した
40問チェックするだけで
悩みの原因が分かる!
 
「お悩み原因発掘診断シート」
を使うことで
 
その悩みの原因の根本を
見つけ出すことができます。
 
スクリーンショット 2019-06-19 2.14.38.png
 
 
そんなチェックシートによって
悩みの根本が明確になり
 
ティーチャー養成講座を受講。
お子さんの変化を実感し
ナビゲーターとして
広める側にステップアップした
ママさんからのお声をお届けします。
 
78237743_1520136904792969_4862414647115907072_n.jpg
 
吉澤藍さん
埼玉県、32歳、会社員
1歳10ヶ月の男の子のママ

○ホームリトミックを始めたきっかけは?

子どもの寝付きが悪く
育児にとても疲れていた。

夫も非協力的であり、
とてもイライラすることが多かったところを

大学時代の友人である飯村さんの
インスタグラムを見つけ、
やってみたいと思った。

 

○飯村ゆりこはどんな人ですか?

何かと親身になってアドバイスをくれます。
育児、家庭に関して
とても的確なアドバイスをくれると思いました。

毎日笑顔でいられるところに尊敬して、
自分も飯村さんみたいになりたい。

 
○ホームリトミックを取り入れてのご自身の変化は?

子どもへのイライラや家庭のイライラが
不思議と減った気がします。

今自分は好きなことをやってるという
意識が持てている。

 

○ホームリトミックを取り入れてお子さんの変化は?

息子の睡眠時間が延び、
ぐっすり寝てくれるようになった。

あまり語彙が多くなかったですが、
アレンジ歌などを取り入れて
急激に語彙が増えた。

 

○ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

家族旅行に定期的に行きたい!
子どもや夫に我慢させたくない。

そして、自分の息子だけでなく、
身近な子どもたちや子育て中のママたちの
役にたてるようになりたい。

 

○どんな方にオススメですか?

子育てに疲れていたり、
家庭に不満を抱えている方。

子どもとどうコミニュケーションを
とっていいかわからないと思っている方。

子どもと一緒に楽しみたい方。
にオススメ!

 
 
 
ここまで☆
 
素敵なお声をありがとうございました!
 
 
 
キャンセルがありましたので
11月はあと3名様だけ
お会いできそうです。
 
22時のメルマガで
ご案内しますので
お待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です