【満員御礼】私の使命はレディーでいることを諦めない輝きママを増やすこと!

11月の個別相談会

満員御礼です!

312850.jpeg

 

============

輝きママが世界を救う!

============

 

Hawaiiでお会いした
日本人美容起業家の
リー優子さん。

美容家であるだけあって
とってもキレイ!

77195482_434641173776999_4989595994619379712_n.jpg

リーさんがHawaiiで成功している理由を
「自分は運がいい」
とおっしゃっていました。

 

そしてその運の引き寄せ方は?
と聴くと

「レディーでいること」
とおっしゃいました。

 

 

女性らしくいることで
運やタイミングを
引き寄せてくれる

と言うのです。

 

 

 

私はこれ
ものすごく納得しました!

見た目ってものすごく
大切だと想うのです。

 

 

 

子どもを産むと
自分のことは後回しになりがち。

常にスッピン・パンツスタイルで
外に出ているママさんも
多いですよね。

そんなママさんは
見られていることを
意識していないのだと想います。

 

 

常に見られていることを
意識している女性は

見られたい印象を
自然と表現することができますので

なりたい方に
自然と導かれていくもの。

 

つまり
自分で運を
引き寄せることができるのです!

 

 

 

ですから
意識的に見せているママと

そうでないママとでは

輝きが違うことは明確ですよね。

 

 

 

私もかつては
しまむらを着こなす
ママ起業家でした。笑

 

しかし
ファッションを学び
”脱しまむら”したことで

ナビゲーターになりたい!

飯村さんからまなびたい!

というママさんが
急激に増えました♡

74890927_557035908197863_2290813681694408704_n (1).jpg

 

私の使命は

自分の子育てに自信を持ち
見た目も内面も
輝く女性を増やすこと!

 

そうすることで
「私もあんな風に
 ナビゲーターママ達のようになりたい!」
というママを増やすことで

 

子育てに自信が持てず
イライラして怒鳴ってしまったり
放置してしまったり

子育てが辛いと感じている
ママさんを救いたい!
と想っています。

 

 

 

%LAST_NAME%さんも
レディーでいること
意識してみて下さいね。

 

私もがんばります。
%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です