知らなきゃ損!生活リズムを整えることでIQも高まる!!

しばらくは
寝かし付けにお悩みの
ママさん向けにメルマガを
お届けいたします。

こちらも合わせてご覧下さい。

03562a3583f3ffe38f82180c7ac4e707.png

無料ダウンロードはこちらから↓

https://homerythmique.com/nenaiko_download/?wp

=============

生活習慣を整えることで
IQが高まる?!

=============

たくさんのママさんが
ティーチャーコースを
受講していらっしゃいますが

そんなママさん達の中で
最も多いお悩みの一つが

なかなか寝てくれない問題!

子育てママの85%

寝かし付け問題
悩まされているという
統計があります。

寝かし付けが辛いと感じてしまう原因は

1位 泣き止まずに
(私が)イライラしてしまう

2位 寝不足で(私が)辛い

3位 泣いている原因が
(私が)分からない

スクリーンショット 2019-10-04 13.04.25.png

全てママ自身の問題
ということになります。

つまりママが
主導権を握ることができず

先が見えないまま
子どもに振り回されているからこそ

辛いと感じてしまっているのです!

ikuji_noiroze-258x300.png

私も実際そうでした。

何をしても
なかなか寝てくれない娘。

やっと寝たと思っても
ベットにおいた途端
背中スイッチが発動!

またやり直し・・・

辛い
苦しい
放棄したい

そう思っていました。

そんな私が
この先の見えない
寝かし付け問題から
卒業できたのは

紛れもなく
ホームリトミックのおかげ!

寝る前のたった10分
ウクレレの心地良い音色と
リトミックの適度な刺激によって

娘はあっという間に
寝てくれるように
なったのです!

300x300s_FFFFFFFF.jpeg

夜泣きもなくなったことで
朝もスッキリ目覚め

日中はしっかり遊んで
しっかり食べて

毎日の生活リズムを
整えることができました。

そうすることで
日中の活動も
ウクレレタイムも

より集中力アップ!

だからこそ娘は3歳にして
習い事も教材も一切なしで

IQ140・EQ145という
成果を出すことができたのです。

※東大生のIQが120と言われています。

64493240_311032076507557_7921256309121351680_n.jpg

もしかしたら
生活リズムが乱れてたって
少しくらいなら大丈夫!

そう思っているママさんも
いるかもしれません。

そんなママさんに
知って欲しいことがあります。

乳幼児期の子どもの
生活リズムの乱れが

小学校以降の

発達障害や不登校の

原因となっている!

という研究結果があるんです!!

ダウンロード.jpeg

夜のメルマガでは
そのことについて
詳しくお伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です