鳩が住み着いた月4000円のボロ社宅暮らしだった夫婦が、今や月商100万円越え!

個別相談会

満員御礼です!

312850.jpeg

 

%LAST_NAME%さん
聞いて下さい。

 

実は今日

私の夢がまた一つ叶いました!

 

 

それは

夫のハーレーを取り戻すこと!

 

70409873_470278143556642_8010184504633196544_n.jpg

 

それは8年前

私が飯村という名前になる前の話。

 

 

貯金ゼロの彼の唯一の宝物が
ハーレー(バイク)でした。

ダウンロード (9).jpeg

 

そして結婚を決めた彼が

そのハーレーを売ってまで
泊まらせてくれたのが

横浜シェラトンホテルの
スイートルームでした。

 

さらに可愛らしいお花と共に
プレゼントしてくれたのが

ティファニーの指輪でした。

 

news_3379.jpg

こうして結婚した私達。

私は勤めていた幼稚園を
夢の寿退社

月4000円という格安につられて
夫の社宅がある羽生市に引っ越しました。

 

しかしそこは

一般ピーポーの私にとって
違う意味
初体験ばかりの場所でした。

 

何と築40年以上!

お風呂は昔ながらの
火で沸かすタイプ!

放っておくと
沸騰します。

 

 

そして一番の衝撃は

何とベランダの押入れに
ハト一家が住みついていたこと!

1.jpg

いつも一緒に寄り添っているので
平和の象徴と言われる
あのハト。

 

私は彼らに出て行ってもらうため
水鉄砲で戦いました。

 

 

 

そんなネタにしかならない
暮らしを始めた私は
さらに衝撃の事実を知らされました。

 

あの最高に幸せな
体験をさせてくれるために

売ってくれた宝物のハーレー

 

 

実はまだローンが

残っていたことを!

 

私達には
借金だけが残りました。

 

 

これを聞いた当時は恨みました。

何で私が乗せてもらったことも
見たことすらないハーレーのお金を
払わなきゃいけないんだ!!

 

離婚の2文字が
頭をよぎりました。

 

 

 

でもね、今は考え方が変わりました。

 

想い出って本当に大切だと思うんです。

私はこのステキなホテルの
スイートルームでプロポーズをしてもらった。

その記憶があるだけで幸せなんです。
がんばれるんです。

 

 

 

ハト一家との戦いも
借金ビンボー節約生活も

必死で乗り越えました。

 

 

 

「飯村さんは何でそんなに
がんばれるんですか?」

と聞かれることがよくあります。

 

 

それは

当時の経験全てが
今の私の原動力
なっているからなんです。 

 

 

だってお金なんてなくなっても

二人で一緒に稼げばいい。

 

 

そのことを分かっているから。

 

 

 

ホームリトミックという
人生を掛けられるしごとに出会い

たくさんの子育てママさんに
感謝され共感され

私は月商7桁
継続することができています。

30412473_1068549296618401_3223648177152327680_n.jpg

見知らぬ土地の
鳩が住みついた部屋で暮らしながら

時給の安い保育士として働き

ケチケチ節約しながら
必死で夫のハーレーの
ローンを返していた私が

 

年商ではなく月商です。

 

正に自分で掴み取った
シンデレラストーリーだと思っています。

 

 

 

しかしこれも
夫が自己投資することを快諾してくれて

そのくれたチャンスのおかげで
掴み取ったシンデレラの座です。

 

 

今度は私が夫に何かを
与えてあげる番だと思いました。

 

 

そのため今回
夫の誕生日プレゼントに

90万円のハーレーを

購入しました!

 

 

 

だってお金なんて

二人で一緒に稼げばいい。

 

 

 

次の結婚記念日には
夫も脱サラし

本当の意味で
一緒に稼ぐことになります。

 

 

私は夫が運転する
バイクの後ろに乗って

大好きで大切な
ホームリトミックというしごとを

子育てママにどんどん
お届けていきます。

70790440_2375238245846851_5627487191711088640_n.jpg

 

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です