語らせて下さい。3年目の目標は夫を脱〇〇させること!

こちらはもうご覧になりましたか?

スクリーンショット 2019-08-03 14.23.24.png

無料ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_17272_%%%

 

 

 

今日は
2年目に自己投資をしてきた私が
3年目に入っての新たな目標を
語らせていただきたいと思います!

 

昨日もお伝えしましたが
3年目は
一番大切な人の人生を変えたい!
そう思ったんです。

 

大切な人、
それはです。

 

今の私があるのは
外でもない

パートナーが夫だったから!

IMG_3409.JPG

 

何かを始めようとすると
それを阻もうとする人が
現れることがあります。

その人をドリームキラーと呼びます。

 

 

ホームリトミック個別相談に来た
ママさんの中にも

「夫に反対されてしまいました」

「母に反対されてしまいました」

そんなママさんも
少なからずいらっしゃいます。

 

images (9).jpeg

 

そんな中で私の夫は
「やりたいならやってみれば」

そういう人なんです。

 

 

なんでそんな寛大なの?
と聞いたことがあります。

すると
「自分は親に否定ばかりされて
 生きてきて、それが嫌だったから」

あとは
「迷ってるなら辞めた方がいいけど
 やりたいならやってみた方がいい。

 やってみないと成功するかどうかすら
 分からないんだし。

そう言っていました。

 

結局は自分の強い想いが伝わるかどうか
なのだと感じた瞬間でした。

 

 

 

そんな夫は、
私がこのしごとを始めてから
土日は家事に育児に全てやってくれます。

私より自分の時間がないのでは・・・
と思うほど。

 

なので3年目は
夫を脱サラさせたい!

そう思っているんです。

 

もちろん夫婦で話し合って
この目標を決めました。

 

 

 

実はプロポーズしてくれた時
お金のなかった夫は

自分の唯一の趣味だった
ハーレー(バイク)を売ってまで
ティファニーの指輪を買ってくれたんです。

エンゲージリングの歴史.jpg

 

私はいつかそのハーレーを
取り戻したい!
そう思っていました。

 

このしごとを始めて
収入はいただけるようになったので
買うことはできます。

 

ですが、今のままでは
買ったところで夫には
乗る時間がないのです・・・

 

なので3年目は夫に
自由に趣味を楽しむ時間
作ってあげたい!

それを目標にしています。

 

 

 

今まで私は
夫は独立できるタイプではないと
決め付けていましたし

大黒柱として
安定してもらわないと困る!

 

そう想っていました。

 

 

ですがこうして自分が
好きなことをさせてもらえるようになり

その好きなことで
収入も得られるようになったことで

夫にももっと
人生を楽しんで欲しい!

と思えるようになったんです。

 

 

夫に会社員を辞めさせるなんて、
まさか自分がこんな人生を
送るようになるとは
想ってもみませんでした。

 

後戻りしないように
二歩踏み出すことで

人生は必ず変えることができると
実感しています。

Transform_1507987983.jpg

 

%LAST_NAME%さんは
大切な人を守るために
何をしますか?

 

私はまず
%LAST_NAME%さん自身が
人生を楽しむことだと想っています。

 

そうすることで
自然と大切な人を守ることに
繋がるのではないでしょうか。

 

 

このように私の起業家人生は
楽なことばかりではありませんでしたが

地道にステップアップさせてきた
私だからこそ

%LAST_NAME%さんの
お役に立つことができると想っています。

 

 

もし%LAST_NAME%さんも
「子どもの可能性を
 広げるしごとがしたい」

「ホームリトミックなら
 私のやりたいことと一致しているかも」

 

そう感じているのならば
今!私に会いにきて欲しい
理由があります。

 

その理由は
夜のメルマガで
お伝えしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です