語らせて下さい。起業2年目に〇〇を学んだら月商18倍になったんです!

もうご覧になりましたか?

スクリーンショット 2019-08-03 14.23.24.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_17272_%%%

 

 

では今回は前回の続き!

起業2年目を迎えた私が
どんな考動をしたかを
教えちゃいます☆

 

 

 

1年間、起業家というしごとを
なんとか続けられた私でしたが

収入は3〜5万円程度。

 

手取り23万円程度しか収入のない
サラリーマンの夫の収入では足りず

結局、短時間で高収入の
パチンコ屋さんで
アルバイトをしていました。

 

ママでありながら
幼児教育を教える立場でありながら
パチンコ屋なんて

恥ずかしくて
ママ友には言えなかったです・・・

(今となっては
 いい思い出ですが^^)

 

 

その結果、収入は増えましたが
なくなったものがありました。

%LAST_NAME%さんは
何だと思いますか?

 

 

そう、時間です!!

 

 

夫が休みの土日に
アルバイトをしていたので

家族の時間は激減!

娘にも寂しい
想いをさせてしまいました。

 

 

私はこの生活を
いつまで続けるのだろう・・・

 

ふとそう思ったんです。

 

単価をあげなくてはいけない

何となく気付いてはいました。

 

ですが
親子向け教室で単価をあげるなんて

不可能!!

 

そう思い込んでいた私が
Facebookを見ていて流れてきたのが
現在のビジネスの師匠の広告でした。

 

私はすぐに会いに行きました。

 

そして目から鱗の
単価の上げ方のアドバイスをもらいました。

 

しかし経営なんて素人の私。

一人でできるはずもありませんので
師匠の元で学びながら
形にする決断をしたのです。

 

師匠の当時の料金は54万円!

(現在は値上げしていますので
 料金が気になる方は
 師匠に会いに行って下さいね)

 

もちろん貯金ゼロの私は

父に泣いて
「必ず成果を出して返すから
貸して下さい!」
と頼みました。

 

母には猛反対をされましたが
父は
「お前に投資するつもりで
 貸してやる」

と言って貸してくれました。

 

 

そのおかげで
2ヶ月で企画を創り

販売を開始した3ヶ月目で
収入が18倍になり

5ヶ月目で月商7桁
越えることができました。

 

 

自宅にいながらできる
仕組みを創ったので

家族の時間も
しっかり確保できるように
なりました。

 

親子向け教室の常識を
覆すことができたのです!

64680823_436517090245994_5685956003145711616_n.jpg

 

私は父との約束通り
あっという間に返金し

今ではその時の
恩返しができるようになりました。

 

先日、父は70歳の誕生日を迎えたので
盛大にお祝いしました。

IMG_5232.JPG

 

私は起業2年目にして
「自己投資」という言葉を知りました。

今まではママとしてお金は
「貯めなきゃ!」と
思い込んでいたのです。

 

ですが
今の時代、貯めるのではなく増やす!

そのために
自分が必要だと思うものには投資する!

 

それが当たり前の時代に
なってきています。

 

私自身、その思考を
持てるようになったことで
大きく人生を変えることができました。

 

 

実際、
「貯めなきゃ」の思考でいた時は
お金を使うことが怖くて

高いものを食べたり
楽しいことをしたり

そんな経験を
セーブしてしまっていました。

 

 

ですが娘には
やりたいことをやりたい時にやって
人生って楽しい!

そう思える経験をさせてあげたい!

 

 

そのためにはまず
親である私や夫が
そんな人間にならなくてはいけない!

そんな気付きを得た2年目でした。

 

62140934_480140786058286_7731903196884369408_n.jpg

 

そんな私が3年目を迎えた今、
新たな夢ができました。

 

2年目は自己投資をしてきた私。

今度は一番大切な人の人生を変えたい!
そう思ったのです。

 

 

%LAST_NAME%さんの
一番大切な人は誰ですか?

 

 

明日は3年目の私が
目指すものについてお伝えします。

%LAST_NAME%さんの人生の
お役に立てるかもしれませんので
ぜひお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です