【毒舌注意】日本語も集中して聞けないのに〇〇なんてもってのほかでしょ!

リニューアルした
こちらの電子書籍は
ご覧いただきましたか?

スクリーンショット 2019-06-29 3.32.38.png

読者様だけに
無料でプレゼント↓

https://homerythmique.com/manga_suwatteirareruko/

明日から7月。

お子さんの1学期はいかがでしたか?

子どもの悩みで多いのが
落ち着きのなさ!

実は英語教室を10年間開講している
萱原さんが

ホームリトミックを
自身の生徒さんに伝えたい!と
インスタラクターになった理由

それは
集中力の大切さを痛感したから!
なのです。

65763008_2263104913784941_2424583148252692480_n.jpg

萱原さんは
小・中学生に英語を教える中で

集中力がなく
落ち着きのない子が多いな・・・

と感じていたそう。

kids-2030260_640-640x410.jpg

集中力がないと
せっかく習い事に通っているのに

どうでしょう?

身が入りませんよね。

そして先生に注意される。

すると習い事が嫌いになる。

悪循環!!

これって子どもにとっては
ストレスでしかありませんし

ママにとっては
お金と時間の無駄!!

201805010-1024x683.jpg

せっかく英語を学ぶなら
まずその前に

集中力を高めてあげたい!!

そう思ったのだと
萱原さんはおっしゃっていました。

今は小学校1年生から
英語の授業がある時代。

日本語の授業も集中して
落ち着いて聞けないのに

英語なんてもってのほか!!

そう思いませんか?

komatta_woman2.png

目の前の子育てに必死で
我が子の未来を想像できていない・・・

そんなママさんって
実はとても多いです。

なので%LAST_NAME%さんは
知っておいて下さい!

技術は大人になってからでも
いくらだって自分で学んで
身につけることができます。

実際、ホームリトミックの
技術を学んでいるのは

子育ても音楽も
今まで学んだことのない

大人であるママさん達です。

では今の
0〜6才の未就園児の時期に

皆さんは
母として我が子に

どんな力をプレゼントしてあげますか?

okaesi_201703_top.jpg

私もがんばります!

皆さんもがんばって^^

明日10時
7月の個別相談会の
募集を開始しますね!

しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です