ホームリトミック驚きの効果!娘のIQが140でした!!

残席1名様

18000円→無料!

 

100%の愛情を届ける
 達人ママになる

 1日1分歌うだけ

 赤ちゃん返りさせない
 育児法とは?!

 120分オンライン個別体験会」

スクリーンショット 2019-06-14 14.47.28.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_16415_%%%

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
IQとEQってご存知ですか?

IQは知能指数。
東大生の平均は120と言われています。

対してEQは心の知能指数を指します。

 

 

絵本の効果が気になって研究をしていたら
このEQという文字が目に入ってきたんです。

気になって調べたら
乳幼児でもできる
オンライン診断があったので
娘にやらせてみました。

 

そうしたら何と!

IQ140以上

EQ145

という素晴らしい結果を
叩き出してくれました!!

65078750_311032063174225_8318007855869329408_n.jpg

この診断では
IQは140がマックス。

そのため「140以上」と表示されました。

 

EQは「140以上は2%しかいません」
と表示されました。

 

 

%LAST_NAME%さん、

うちの娘スゴくないですか?!

 

我が家は教材・習い事

一切やっていません!

 

やっていたのは
1歳3ヶ月から
お教室準備のために

家でウクレレを使って
歌って遊んで
リトミックをしていただけ!

 

びっくりでしょ!!

 

 

 

結局子どもを育てるものは

ママとの遊びなんです。

 

習い事は
相手が先生になってしまいます。

教材は
相手がテレビやおもちゃになってしまいます。

 

ホームリトミックなら
ママとの遊びを通して
人間力の土台を作ることができるからこそ

自然とIQもEQも
高い子どもに育ってくれたんです。

 

 

あー娘の将来が楽しみすぎます♡

夫と2人、
夢膨らんじゃいました♡

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

 

では本日は
妊娠中でお子さんの赤ちゃん返りにイライラ。

毎日「早く夜になって欲しい」と思うほど
辛い子育てをしていたママさんが

ホームリトミックで変わった!
という嬉しいお声をお届けします。

 

20180920020306-768x577.jpg

 鈴木みおさん
20代
主婦
1歳児男の子のママ
2人目妊娠中

 

 

①ホームリトミックと出会う前に
 悩んでいたことは?
 
子どもとどうやって遊んでいいか
分かりませんでした。
 
 
また2人目を妊娠し
赤ちゃん返りで
抱っこの要求や甘えが酷くなり
常にイライラしていました。
 
 
 
②飯村ゆりこはどんな人ですか?
 
いつもニコニコ笑顔で話を聞いてくれて
とても話しやすいです。
 
悩みに対するアドバイスも
「こうした方がいい」ではなく
「こういうのはどうかな?」と
提案をしてくれたり
 
「今はこういう段階だから大丈夫!」と
元気づけてくれるので
 
そうしてみようと思えたり
そうなんだと納得することができます。
 
 
 
③ホームリトミックティーチャーコースの
 受講を決めた理由は?
 
 
本当は昔から習っていた
ピアノをやりたかったのですが
夫が音楽に理解がなく
ピアノを買うことについて反対され
 
好きな音楽が出来ずに
ストレスが
溜まっていたこともあります。
 
 
安く購入できる
ウクレレでやるリトミックなら
 
子どもの将来のためにもなる上に
自分の好きな音楽もできる!
という思いで
受講を決めました。
 
 
 
④講座を終えて得られたものは?
 
 
今までは夕方にグズグズされることが怖くて
 
早くパパに帰ってきてほしい
早く寝かしつけの時間にならないか…
ということばかり考えていましたが
 
グズグズしたときはウクレレを弾いて歌うと
子どもが泣き止んで遊んでくれるし
 
私も好きな音楽が出来て
ストレス発散できるし
 
家にいることが憂鬱ではなくなり
のんびりゆったりした気持ちで
過ごせるようになりました。
 
 
 
また、イライラすることがあっても
ちゃんと子どもに対して
フォローをすれば大丈夫と
ゆりこ先生から言って頂けたので
 
どうして優しくできないんだろう…と
悩んだり後悔することがなくなりました。
 
 
 
日中きちんと関係をもてているからか
寝かしつけにウクレレを活用しているからか
 
酷かった夜泣きも
少なくなりました。
 
おかげで夜もぐっすり安心して
眠れるようになりました。
 
 
 
今後はフォローアップ講習会にも
無料で参加できると聞いているので
他のママさんとの交流や
子どもたちの成長を聞くのが楽しみです。
 
 
 
⑤この講座はどんな方におすすめですか?
 
日中子どもとどう過ごしていいかわからない方
遊びがマンネリしてしまった方
子どもと一緒に楽しく遊びたい方
子どもの将来のために何かしてあげたい方…
 
色んな方におすすめです。
 
 
一番おすすめしたいのは
ストレス発散にカラオケに行ったりする方や
音楽が好きな方です。
 
歌が苦手、音楽が苦手という方でも
ウクレレを少し練習すればギターのように
複雑ではないので
楽しく子どもと一緒に行えると思います。
 
 
 
子どもの教育テレビでも
歌やダンスが多いことにわかるように
 
子どもは音楽が大好きなので
ママと一緒に歌ったり踊ったり
楽しみながら過ごせるということが何よりだと思うし
 
それが子どもの成長につながるということが
素敵だと思います。
 
 
 
 
ここまで☆
 
 

 

鈴木さんの旦那様は
自営業のため

ほぼワンオペ育児。

 

そんな中で年子の2人目のお子さんを
妊娠していたので

どう子育てしていいか
わからない状態でした。

私との個別相談では
涙ながらにお子さんへの想いを
お話下さいました。

 

 

そんな鈴木さんも
ホームリトミックを通して
お子さんに愛情をしっかり
届けられるようになりました。

 

鈴木さんの子育てが楽しいものに変わり
笑顔になっていく過程を
一緒に見させていただけたことを
本当に嬉しく想います。

IMG_7113.jpg

 

次は%LAST_NAME%さんの番ですよ!

まずは体験して
実感してみて下さいね^^

 

 

 

残席1名様

18000円→無料!

 

100%の愛情を届ける
 達人ママになる

 1日1分歌うだけ

 赤ちゃん返りさせない
 育児法とは?!

 120分オンライン個別体験会」

スクリーンショット 2019-06-14 14.47.28.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_16415_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です