「この子の性格だから・・・」それ勘違いかも?!

残席3名様

18000円→無料!

 

100%の愛情を届ける
 達人ママになる

 1日1分歌うだけ

 赤ちゃん返りさせない
 育児法とは?!

 120分オンライン個別体験会」

スクリーンショット 2019-06-14 14.47.28.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_16415_%%%

 

 

 

 

子どもには生まれ持った気質があります。

よく「この子の性格だから」
とおっしゃるママさんがいますが

実はその性格は

ママが作り上げたものなのです!

af9940075945w-400x267.jpg

 

そもそものその性格というのは
気質に環境が合わさったもの。

 

つまり

気質+環境=性格

という方程式になっているのです。

 

 

環境とは
子どもを取り巻くコト・モノ・人
全てを指します。

その中で大半をしめるのは
一番多く関わっている

ママ!

 

つまり%LAST_NAME%さんがもし
お子さんに育てにくさを
感じていながら

「これはこの子の性格だから・・・」

諦めているとしたら

 

%LAST_NAME%さんの
関わり方がその子に
合っていないだけかもしれません!

152508m.jpg

 

つまり
愛情がしっかり届いていないのです。

 

それは%LAST_NAME%さんの
育て方が間違っている
というわけでは決してありません!

 

 

子ども一人一人によって
気質が違うからこそ

愛情の受け取り方も違うのです。

 

ですからまずは
お子さんの元々持っている
気質を知ることが

愛情をしっかり届けるための
近道になるのです!

 

スクリーンショット 2019-06-17 15.07.23.png

 

その5つのタイプとは

・のんびりタイプ

・完璧主義タイプ

・トラブルメイカータイプ

・敏感タイプ

・こだわりタイプ

 

 

ちなみに私の娘は
完璧主義タイプです。

めちゃくちゃ納得しました!

484c23d3687440f7a7c257118aa3d6b5 (1).png

 

 

お子さんのタイプ診断を
まだしていない方は

こちらから最新の電子書籍を
ご覧下さいね↓

%%%_LINK_16413_%%%

 

 

 

子どものタイプを知ったら

%LAST_NAME%さん自身も
どんなタイプなのかを
知る必要がありますよね!

 

その診断は
今回の個別体験会で
プレゼントしている

診断シートで分かっちゃいますよ!

是非診断をしにご参加下さいね。

スクリーンショット 2019-06-19 2.14.38.png

 

次回はホームリトミックで
愛情を届ける達人になれた!

受講生ママさんの
事例をお伝えしますね。

 

 

 

 

残席3名様

18000円→無料!

 

100%の愛情を届ける
 達人ママになる

 1日1分歌うだけ

 赤ちゃん返りさせない
 育児法とは?!

 120分オンライン個別体験会」

スクリーンショット 2019-06-14 14.47.28.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_16415_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です