母の日に「いつもありがとう」と言われたママさんはお読み下さい。

残席5名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

土曜日、おしごとから帰ると
娘がハワイで買ったワンピースを着て
プレゼントを用意して
待ってくれていました。

60076430_389784691616201_4485393935312617472_n.jpg

さらに昨日は
チーズ料理のフルコースを
食べに行ってきました♪

60391207_317550692256951_8968381610902683648_n.jpg

チーズにワイン
最高の組み合わせ!

とっても幸せでした♡

 

 

 

母の日は
実母に感謝する日でありながら

母になれた喜びを
実感した日でもありました。

 

 

 

私は夫が男性不妊症のため
娘を不妊治療の最高ランクである
顕微受精という方法で
ようやく授かりました。

値段にすると100万円以上。

通院費を含めたら
いくらになるやら・・・

 

時間は多い時には
3日に一度
病院に通っていました。

 

 

 

それでも子どもが欲しかったので
泣きながら治療を受けました。

 

そして娘と
出会うことができました♡

科学の進歩に
これほど感謝したことはありません。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんにどんな子どもに
育って欲しいですか?

私は起業してから3年
1000人以上のママさんの
子育て相談に乗ってきましたが

ただ漠然と子育てをしている方って
とても多いです。

resize.jpeg

 

ですが知って欲しい!!

乳幼児期の子どもたちは
成長の度合いがものすごい
とても大切な時期なんです!

ただ漠然と
日々過ごすことが
どれほどもったいないことか!!

 

 

 

先日体験して驚きましたが

教育には様々なものがあり
100万円を超える教材もあります。

 

我が子の将来のために
ローンを組んでまで
100万円の教材を与えている
お家の子どもと

何も考えずにただ漠然と
過ごしているお家の子ども

どっちが子どもの将来の方が
輝くと思いますか?

 

 

答えは明確ですよね。

 

 

 

芸能人の芦田愛菜ちゃんを
ご存知ですか?

ダウンロード (2).jpeg

3歳から子役としてデビューした彼女。

常に母が支えとなり
コミュニケーションを
欠かさなかったそうです。

 

この時から演技に対して
並外れた
集中力

「天才子役」と呼ばれるように
なりました。

 

集中力が養われていたことで
勉強も
しっかりやりながら
大好きな女優業にも没頭。

子役で大人気のため
忙しい彼女でしたが

難関中学校に合格したことで
さらに話題になりました!

 

中学校を受験をするとなると
年間を通して予備校に通う
子どもが多い中

たった4ヶ月しか通わずに
難関中学校受験にも合格したそうです。

 

 

 

この事例を知って
どう感じますか?

 

 

私が愛菜ちゃんって
最高の生き方だなと想います。

 

大切な時期に
親子のコミュニケーションも
しっかり取れていながら

愛菜ちゃん自身が好きなこともでき

親としても
時間とお金を有効に
使ってあげることができ

将来を輝ける道に
導いてあげることができた!

 

私も娘をこんな子どもに
育ててあげたい!と想います。

 

 

 

つまり
親の所得がどうこうというよりも
お金をたくさんかけることよりも

親がどれだけ子どもの将来を
真剣に考え

可能性を信じて
時間とお金
そして愛情を投資できるか

それによって
子どもの学力も才能も
変わってくるのだと想います。

familia-que-lo-tiene-todo-1024x682.jpg

 

 

私はようやく出会えた
大切な娘のために

今できる最大限のことを
してあげたい!

そう心から想っています。

 

%LAST_NAME%さんは
どうですか?

 

 

 

お母さん「ありがとう」と
言われた翌日。

今一度お子さんの未来について
考えてみるきっかけに
してみて下さいね☆

 

 

 

残席5名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です