早く子どもとやりたい♪集中力は〇〇においても大切な力なのです!

残席3名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

 

昨日はホームリトミック 
ティーチャーコース

1回目の講座を開講しました。

60596742_382382212364305_6152050260744077312_n.jpg

2時間でしっかり
ホームリトミックの基礎を
学んでいただきました。

受講生さんからは
「早く子どもとやりたいです!」
ととても前向きな
言葉をいただきました。

 

そうそう!
子育てってやり方が分かれば
本来はとっても楽しいものなんです♪

ホームリトミックなら
楽しく歌って遊びながら
子どもの集中力を
高めてあげられるのですから

ワクワクしない訳がありませんよね^^

 

 

 

そんな集中力

お勉強のイメージが強い方も
いらっしゃるかもしれません。

 

しかし実はスポーツにも
とても大切な力になってきます。

 

 

フィギュアスケート選手の
羽生結弦選手はご存知ですか?

jnl1802180001-f1.jpg

2017年
ショートプログラムで
世界最高得点をマークしました。

そこで集中力が切れてしまった彼は
翌日のプログラムで失速。

まさかの自己ベストにも及ばず
優勝を逃してしまいました・・・

 

 

その後の会見で
「集中力のなさは永遠の課題です」
と話したそう。

 

 

サッカー、ダンス、水泳、テニス

上を目指す際
全てに「試合」というものがあります。

 

そこで自分の実力を
120%発揮するためには

どんな力が必要だと思いますか?

 

そう、集中力ですね!

 

いくら練習では上手くいっていても
本番で実力を発揮できる
集中力がなければ

無意味といっても
過言ではありません・・・

 

 

%LAST_NAME%さんのお子さんには
実力を発揮できる子に
なって欲しいと思いませんか?

 

集中力があれば
世界を目指せる才能が開花するかも♡

 

そう考えると
ワクワクが止まりませんね!

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

 

ママ自身の手で
お子さんの才能を
開花させてあげて下さいね!

 

 

 

残席3名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です