園長先生が受講をご決断!皆さんも乗り遅れないで☆

残席8名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそび歌を作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

今日は対面にて個別体験会でした。

なんと!園長先生をされている
という保育士さんが
ティーチャーコース受講を
ご決断されました。

 

しかもご友人からのクチコミ
ご参加下さったとのこと!

こんなに嬉しいことはありません。

59867195_305598220373108_3753770376975351808_n.jpg

園長先生も注目の
ホームリトミック♪

%LAST_NAME%さんも是非
体験してみて下さいね!

 

 

 

では本日は
ホームリトミックを受講し
お子さんの習い事とお勉強の
集中力が高まったという

嬉しいお声を
シェアさせていただきますね!

IMG_1878.JPG

鬼頭 亜沙子さん
自営業
40才
7歳の女の子と5歳の双子の男の子のママ  

 

◯ホームリトミックに出会う前に  
 悩んでいたことは何ですか?

まだ下の子が就学前で
保育園から帰ってきても
自由に遊んでいるので、

お姉ちゃんが落ち着いて
勉強できませんでした。

下の子がもうすぐ一年生になるので、
そろそろ勉強する体制にしていきたいが、
男の子なのでどうしていけば
うまくいくかをずっと考えていました。    

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

明るく笑顔が素敵な方で、
話しやすい印象を受けました。

小さな疑問にも丁寧に対応してくださり、
安心してお話しすることができました。    

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて、  
 
ご自身の変化はありますか?

ウクレレの音を聞いていると、
スッと力が抜けて寛大な気持ちになりました。

これまではすぐにイライラして
子供に強く言ってしまっていたことが、

冷静に子どもに向き合い
落ち着いて話すことができるようになりました。    

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて  
 お子さんの変化はありますか?

ウクレレタイムの中に
クイズを入れて毎日やっていたら、
話を最後までよく聞くようになりました。

また交代でウクレレを弾かせたり
クイズを出し合ったりして、
自分で考えたアイデアを
伝えることができてきました。

またそれを認めてもらうことで、
自信がついてきたと思います。

 

ウクレレタイムを通して、
集中力だけでなく、
自己表現力や自己肯定感もついてきた
確信しています。    

 

 

◯周りから変化を言われたことはありましたか?

保育園の先生に
「1時間くらいお絵描きを
真剣にやっていますよ。
集中力が凄いね!」と
褒められることが増えました。

特にぬりえの絵を見て
そっくりに写すことにハマっていて、
描いた絵を私や主人に見せてくれるのですが、

日に日に上手になって
文字もひらがなだけでなく、
カタカナや漢字も書いてあり、

説明もしてくれて、
主人も驚いていました。

お絵描きをする集中力から
文字を書いたりするのに抵抗がなくなり、
今は保育園から帰って来て

お勉強タイムを取り入れることに
成功しています。

 

このまま小学生に向けて
習慣になればと思います。  

 

 

ここまで☆  

 

 

鬼頭さんは当初、
習い事もいくつかしていましたが

私と一緒に生活のスケジュールを
見直すことで
お子さんのために減らことを決断!

ウクレレタイムの取り入れる時間も
工夫したりして、

お子さんにとっても
鬼頭さん自身にとっても 
無理のないスケジュール
変えていきました。

 

そうすることで
親子で向き合う時間
しっかり確保できるようになり
お子さんはグングン成長!  

小学校に進学しても
ママとのウクレレタイムで養った集中力を
しっかり生かしてくれることでしょう♪  

 

%LAST_NAME%さんは
無理のないスケジュールに
なっていますか?

時間に追われて
イライラしていませんか?

 

我が家のスケジュールはどうかな?

そんなご相談でも大丈夫☆

個別体験会で
お気軽に聞いて下さいね!

 

 

 

残席8名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそび歌を作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

お会いできることを
楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です