某教材は100万円越え!ウクレレなら3000円で購入できるんです

昨日の夜は配信できず
失礼致しました!

 

昨日は研究のため
とある乳幼児向け英語教材
体験をさせていただきました。

もちろんとてもいいものでしたし
教材がものすごい量ついてきます。

サポートも充実。

某超有名キャラクターを使っていますので
とにかく可愛い!

 

しかし!!

値段も驚き!

なんと100万円超え!!

 

私の講座は
なんてお買い得価格なんだーー!!

と心の中で叫びました。笑

 

 

世の中には
100万円でも購入するママがいるんです。

以前お伝えしましたが
親の所得が高い程
子どもの学力も高くなります。

そりゃそうですよ、
100万円の教材に
効果がない訳がありませんから!

 

親が何を選択し
提供してあげるかで
子どもの将来が変わります。

images (7).jpeg

私の中での価値観が
また一つ変わった瞬間でした。

 

 

 

では今回は
ウクレレの魅力について
お伝えしますね。

 

ウクレレの魅力は何と言っても
安い・簡単・安全!
というところ☆

 

 

まず値段!

楽天で3000円から購入できます♪

100万円の話をした後だと
ものすごい安く感じますね。笑

 

下手なおもちゃを買うより
3000円で本物の楽器に
触れさせてあげられるって

ものすごい価値ではないですか?!

 

子どもは五感で感じることで
グングン成長していきます。

 

3000円なら壊れてもいっか
くらいのお値段。

子どもはウクレレ大好きですので
たくさん触らせてあげたいですよね♪

32953139_1090121044461226_2143707985199759360_n.jpg

 

そして簡単!

弦楽器って難しいイメージかもしれませんが

3つの音だけ覚えれば
なんと日本の童謡
100曲は弾けてしまうんです!!

 

楽器未経験のママ達でも
1週間あれば
1曲マスターできてしまいます♪

G81LoNJjRFGVU+VZJfrk7A (1).jpg

 

さらに1番のポイントは安全!

ピアノは蓋が倒れてきて
指を挟む事故がとても多いです。

重い楽器ですと
赤ちゃんがいるお宅には
オススメできません。

 

ですがウクレレは
りんご1個分の軽さと言われています。

ケガをしたという事例は
聞いたことがありません。

 

家事をしている合間に
少し遊ばせておいても
安心ですよね♪

スクリーンショット 2019-04-16 23.37.30.png

 

高木ブーのイメージ!
なんてお声もいただきますが

そのイメージがすでに
時代遅れ!!

yjimage.jpeg

今やウクレレは
インスタ映え楽器♡

おしゃれなウクレレがたくさんあって
ウキウキしちゃうこと
間違いなし!

ぜひ一度、楽天で
ウクレレを検索してみて下さいね!

 

 

 

いよいよ明日から

お子さんの集中力を高めたい!
我が子には良い環境を与えてあげたい!

そんなママさんのための
個別体験会を募集します。

 

明日、朝10時のメルマガを
お待ち下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です