【衝撃の事実】親の所得が低い子は学力が低い?!

残席1名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

実は私、本を読むのが
ものすごーーーく苦手。

 

子どもは4歳から
好き嫌いがはっきりしてきます。

そのため3歳までに
本を読むことを習慣化しておかないと

小学校の授業で本を読んだり
辞書を引いたりすることが
苦痛になってしまうんです。

 

 

はい、これ正に私。

私は本を読む習慣が
全くなかったので
今とても苦労しております。

(本とは絵本ではありませんよ。)

お気を付け下さいませ!笑

 

 

 

そんな私ですが
ホームリトミックアカデミーの
受講生ママさんのためなら

苦手な本だって
読み漁ります!!

 

今回はめちゃくちゃ内容
難しかった・・・

経済学!!

 

 

ですがとーーーっても大切なことが
書いてあったので

%LAST_NAME%さんにも
シェアさせていただきますね!

59008885_373743593227293_3845788371959939072_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんは
子どもを3歳から大学まで進学させる場合
いくらかかるか知っていますか?

オール公立(国立)で
1060万円!

オール私立の
もっとも高額な大学
(医学部など)では

なんと4700万円
かかります!!

 

 

もちろん年齢が上がるにつれて
学費は上がっていきますし

習い事費も塾代も高くなり

遠くの大学に進学した場合
仕送り費なんかもかかってきます。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんにどんな人生を
送らせてあげたいですか?

自分で選択できる人生
送らせてあげたくは
ありませんか?

 

 

ここで注目して欲しいのが
学力と親の所得の関係です。

 

親の所得が高いほど
子どもの学力が高い!
という統計が出ているのです。

 

succeed-to-income-test.gif

 

理由はもちろん
与えることができる環境が違うから!

 

所得の高い親は
習い事や塾に行かせることができますし

海外旅行や実体験も
たくさんさせてあげることができます。

 

対して所得の低い親は
節約思考になりがちなので

子どもの好奇心を広げる機会を
知らず知らずのうちに
奪ってしまうのです・・・

yjimage.jpeg

 

せっかく大学まで進学しても
アルバイト生活で
勉強の時間がない・・・

そんな学生も少なくありません。

 

それでは何のために
大学まで行かせたのか
分かりませんね。

 

 

 

実際、乳幼児期は
「子どもは元気でのびのび
 過ごすのがいい」

こんな考えのお母さんも
いらっしゃいますが

本当にそれでいいの?!

と声を大にして
伝えたいと思います!

 

 

我が国は
小学校から義務教育で
45分間の授業
参加しなければいけません。

 

それなのに
その準備をしておいてあげなくて
本当に大丈夫?!

だからこそ
人見知りで自分を表現できない子や
座っていられない落ち着きのない子が
多い現状があるんです。

 

 

乳幼児期の
あまりお金のかからない時期に
しっかり環境を与えておいてあげること。

そうすることで
小学校以降の授業でも
困ることなく

自分の才能を存分に活かせる
子どもに成長してくれます。

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

 

そのためには
必死で節約を目指すのではなく

所得を増やす努力をしなければ
我が子の能力は育ちません!

 

 

これらの理由から
おうちで簡単に集中力を高められる
ホームリトミックの需要は
確実に高まりますし

子育て中のママでも
所得を増やすことができる
ホームリトミックインストラクターは

最高の働き方だと
心からオススメできます^^

53246908_1304353289704666_6489695794709397504_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんも
子ども格差や経済学について
ぜひ真剣に考える
きっかけにしてみて下さいね!

 

 

 

残席1名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です