寝かし付けドライブを卒業して、これからは楽しい子育てをしましょう!

残席3名様!

1日10分
 ストンと寝る子になる

 寝かしつけしない
 寝かしつけ法とは?!

 120分オンライン個別体験会』

スクリーンショット 2019-04-05 1.10.50.png

日程・詳細を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

〈個別体験会3つの特典〉

・悩みの原因はどこ?
 お子さんのお悩み改善アドバイス

・「母は子の鏡」子育てのクセを知り
 子どもの才能を開花させられる
 お母さんになるための輝きママ度診断
 チェックシートプレゼント

・99%の子どもが喜ぶ
 「ボクだけの遊びうた」作り体験

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできるのを
楽しみにしています。

 

 

 

 

今日は講座を受講して
ウクレレタイムを取り入れているママの
リアルなお声をお届けします。

 

IMG_9271.JPG

大庭沙織さん
30代 会社員
2歳児の男の子ママ

 

①ホームリトミックと出会う前に
 悩んでいたことはなんですか?

 

息子の寝付きが悪く悩んでいました。

 

抱っこかドライブでしか
寝付かない日が多く

寝たと思って帰宅して
布団に寝かせるとすぐに起きてしまい
夜中にまたドライブに出かける事が多かったです。

育休を明けて
仕事にも復帰していたので
寝不足とイライラで疲れていました。

 

 

 

②飯村ゆりこはどんな人ですか?

 

穏やかさと芯の強さを
バランスよく持っている方です。

相談するとママのつらさを
受け止めてくれた上で
的確なアドバイスをしてくれます。

 

 

 

③ホームリトミックティーチャーコースの
 受講を決めた理由は何ですか?

 

子育ての悩みが減ればいいなと思い
ゆりこ先生との個別相談を受けたら

3歳までに脳神経細胞の
約80%が出来てしまい
使われないとどんどん
間引きされてしまうと知ったことと

集中力がなければ
今後どんな習い事をしても
効果が出にくいと知ったからです。

悩んでいる時間がないと感じました。

 

 

 

④ 講座を終えて得られたものは何ですか?

 

まず、寝かしつけのストレスが
一切なくなりました。

寝る前のリズムが出来たことで
子ども自ら布団に横になり
寝るモードになり

ドライブに行かなくても
寝れない事が一切なくなりました。

 

他にも言葉にはすぐに効果があり
発する言葉の数が増え
おしゃべりがとても流暢になりました。

 

講座を通して、
子どもへの声かけ方法も学べるので

子どもの機嫌が悪い時でも
一緒になってイライラすることがなくなり
子供が可愛い・好きという気持ちが
強くなりました。

 

 

 

⑤この講座はどんな方に
 おすすめしたいですか?

 

・寝かしつけに苦労している方
・子供にイライラしてしまう方
・家族間のコミュニケーションが少ない方
・子育ての相談をする相手がいない方
・将来、子供に習い事をさせたい方

 

 

ここまで☆

 

 

私もそうですが
乗り物に乗ると
なぜか眠くなりますよね。

ですが仕事で疲れているのに
毎日ドライブで寝かし付けは

めちゃくちゃツライ!

 

でもこの経験をされているお母さんって
案外多いです。

他の受講生さんにも
パパに申し訳ないから
夜泣きしたら車に乗り込む!

そんなお母さんも
いらっしゃいました。

 

もし%LAST_NAME%さんが
同じような生活をしているならば

そんな悲しい育児生活は
もう終わりにしましょう!!

 

子育てって
お母さんがしっかり
軸を持っていれば

本当はとっても
楽しいものなんです♪

 

個別体験会では私が
%LAST_NAME%さんの子育てを
楽しいものに変えるための
一手をお渡しします^^

 

 

残席3名様!

1日10分
 ストンと寝る子になる

 寝かしつけしない
 寝かしつけ法とは?!

 120分オンライン個別体験会』

スクリーンショット 2019-04-05 1.10.50.png

日程・詳細を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

〈個別体験会3つの特典〉

・悩みの原因はどこ?
 お子さんのお悩み改善アドバイス

・「母は子の鏡」子育てのクセを知り
 子どもの才能を開花させられる
 お母さんになるための輝きママ度診断
 チェックシートプレゼント

・99%の子どもが喜ぶ
 「ボクだけの遊びうた」作り体験

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできるのを
楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です