重大発表!飯村、本日〇〇します!!

今日は皆さんに
重大なお知らせが

 

飯村

離婚します!!

夫婦喧嘩2.jpg

 

はい、エイプリルフールです^^

 

せっかくなので
やりたかっただけです。

ごめんなさい。

 

 

 

ちなみに夫の両親は
離婚しているので

夫は3歳からお母さん一人に
育てられてきています。

 

女手一つで子育てをしてきた
お母さんの苦労も知っています。

しかしそれによって
夫が様々なことを
我慢してきたことも知っています。

 

 

 

ホームリトミックアカデミーを
開講してから

私の中で一番変わったのが
夫婦関係だと思っています。

48372484_1251014818371847_6927571649021607936_n.jpg

昨年までの私は
人のせいにしてばかりいました。

 

子育てが上手く行かないのも
夫のせい。

お金がないのも夫のせい。

さらには
夫がこんな性格なのは
片親に育てられたから。

義母のせいだ!

 

なんて性格の悪い
女なのでしょう・・・

 

 

ですが今は
全て自分軸で
考えるようになりました。

良いことも
悪いことも
全て自分が引き起こしていること。

だからこそ
自分が変われば
相手を変えることができる!

 

 

そう分かってからは
夫との関係も
変わってきました☆

 

 

私はお子さんのお悩みを
改善するために
お母さん達にこのメルマガを
お届けしていますが

結局はお母さん自身の
考え方を変えていただくこと。

それしか子どもの悩みを変える
手立てはありません。

 

 

ホームリトミックは
ただ単にお家での遊び方を
教える講座ではありません。

ウクレレの弾き方を
教える講座でもありません。

 

お母さんに
子育ての軸を持っていただき

自分が子育てをしているんだ!

この子を育てるのは
自分なんだ!!

私はこんな子に
育てたいんだ!!!

 

そう自覚を持って
子さんと向き合っていただくこと。

その上でその望む未来に向かって
しっかり進んでいただけるように

私が子育て専門家としての
アドバイスをさせていただきます。

 

そしてそんな
お母さんの愛情を
しっかりお子さんの心に届ける。

そのための手段として
ウクレレタイムを行う。

 

それがホームリトミックの
メソッドです♪

a1be0f4200a6ec60f7c7f72fc5dd03f4.png

 

いよいよ新しい年号になりますね。

ますます色々な情報が
多くなって行くことでしょう。

 

そんな情報に
惑わされていませんか?

 

でも子育てはとってもシンプル!

 

お母さんが
いつも笑顔で輝いていること。

 

それだけで
子どもはスクスク成長してくれますよ。

 

いつも人のせいにしていませんか?

 

子育て楽しんで生きましょう!

私もがんばります。
がんばって^^

 

 

 

夜のメルマガからは
お子さんの夜泣き・寝ぐずりに
お悩みのママさんのために

知れてよかった!
そんな情報をお伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です