私が起業を決断したきっかけは不妊治療でした

今日は私が起業を決意した
きっかけをお話します。

 

 

 

鳩一家との戦いを終えた私の夢
3人の子どもを育てながら
専業主婦になること♪

 

しかしなかなか子どもを授かること
できませんでした。

そこで夫と二人で
産婦人科で検査をしてもらいました。

 

そこである宣告を受けることになりました。

 

それは
夫の男性不妊症。

 

詳しくは書きませんが

原因かもと言われたことを改善するため
手術をしたりもしました。

 

それでも治らず
原因は分からぬまま。

 

男性が不妊症をいうことは
治療法はありませんので

顕微授精という
最高ランクのやり方でしか
子どもを授かる方法はありませんでした。

 

私は毎週のように
都内の有名な不妊専門の病院に通いました。

多い時には3日に1度。

お金と時間がとてもかかりました。

なかなか休めない
保育士の仕事は諦め

飲食店でパートをしました。

 

 

不妊治療の病院って
とても不思議な空間なんです。

普通の病院とは違います。

みんな必死ですから。

誰一人話している人もいません。

 

年齢が40才以上を迎えたのでしょう。
最後宣告を受けて泣き崩れる女性
たくさん見てきました。

 

私だって泣きました。

どうして夫のために
こんなに辛い思いを
しなければならないんだ。

今の夫ではなく
他の人を選んでいたら
こんな辛い想いをせずに
済んだかもしれないのに・・・

 

 

そんな想いを抱えながらも
ありがたいことに一度だけの顕微授精で
娘を授かることができました。

化学の進歩
これほど感謝したことはありません。

d7325aea-ec81-401d-bc32-e9556ea26e11.jpg

 

妊娠中はとても幸せでした。

ですが不安もいっぱいありました。

 

母からは顕微授精だからという理由で
羊水検査をした方がいいのでは!

そんなことを
何度も言われました。

 

 

娘は五体満足☆

立派に生まれてくれましたし

ホームリトミックのおかげで
周りから褒められるほど
すくすくと成長してくれています。

fullsizeoutput_21c4.jpeg

 

そんな待望の子どもなのに

虐待が増え続ける世の中。

 

 

私は知っています。

授かりたくても
授かれない女性が
たくさんいるんですよ。

どうしてせっかくの授かった
尊い命を乱暴に扱うの?

 

 

 

ですが、母になって分かりました。

子どもは思い通りには行きません。

イライラしてしまうこともあります。
落ち込んでしまうこともあります。

ママだって人間です。
それが当たり前だと想います。

つらい.jpg

だからこそ
私の持つメソッドを
たくさんのママさんに伝えたい!

ママが知識を持って接すれば
子どもって面白いんです。

ママが惹きつけ方をまなべば
子どもは真っ直ぐに育つんです。

 

そうすることで
大切な小さな命が輝きを増し

大きな花を咲かせてくれることでしょう。

oyako.jpg

 

私は第二子が欲しいと願っています。

そのためにお金と時間が必要です。

だからこそ
自由に休みが取れない
お給料に天井のある

会社員という働き方の選択肢は
私にはありませんでした。

 

 

そのため
起業
という新しい働き方を
選択しました。

この働き方が
私にはぴったりだと思っています。

qUB+C9OcTRi+FDwZ7KjYVw.jpg

そして当時は色々と不満もありましたが
今の夫だったからこそ
私は起業という働き方に
出逢うことができました。

そしてお客様から
月に100万円以上
感謝代をいただけるようになりました。

 

他の男性を選択していたら
3人の子どもを育てる専業主婦になる
という夢を叶えられていたかもしれません。

 

ですが今のように
誰かに必要とされるような輝く人生
送れていなかったと想います。

 

今の私は最高に幸せです!

声を大にして言うことができる
人生を送っています。

IMG_3409.JPG

 

%LAST_NAME%さんは
今の生活に満足していますか?

人生100年時代
人間は100年生きると言われています。

 

このまま終わる人生でいいのですか?

我が子に輝く背中
魅せて生きたくありませんか?

 

そしてそんなママだからこそ子どもは

ママのようにカッコイイ大人になりたい!
自分にもなれるんだ!

そう前向きに
生きられるようになるのではないでしょうか?

IMG_7027.JPG

今一度
%LAST_NAME%さんご自身の
人生について考える
きっかけになれば幸いです。

 

 

22時のメルマガでは
リクエストにお答えして

起業してみたい!
子どもに輝く背中を魅せたい!
旦那に頼らずに自立したい!

そんなママ向け個別体験会を
募集いたします。

スクリーンショット 2019-03-27 15.14.33.png

3月最後の
3日間限定です!

特典もありますので
お見逃しなく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です