【残席2】ハワイのOHANAの精神を!応援し合えるから前に進める

昨日はインストラクターを目指す
沖縄県のママさんの
ホームリトミックティーチャーコースを
ZOOMにて開講しました。

53246908_1304353289704666_6489695794709397504_n.jpg

インストラクターメンバーは
お勉強参加
何度でもオッケー♪

すると新メンバーさんも
先輩からも
どんどんアドバイスが貰えるんです!

 

こんな風に
サポートがしっかりしているのが
協会とは違うところ。

協会って
年会費だけかかって
サポートZERO〜のところも
多いですよね・・・

 

ホームリトミックアカデミーは違います!

ハワイのOHANAの精神を大切に

インストラクターは家族♡
講座生さんも家族♡

 

困っていることがあったら
一緒に解決していける!

そんな暖かい関係でいたい!

そう想っていますので
そんな仕組みを創ってあります^^

IMG_5179.JPG

現在、沖縄・愛知・埼玉に
インストラクターが広がっています。

面白くなってきたな〜♪

 

%LAST_NAME%さんも
4月からは新たな自分と
出逢ってみませんか?

 

 

残席2名様です!

 

に喜ばれ
満足なシゴトがしたい!

会社員の月商越えを目指す
ママ起業の始め方

120分スターティング
個別相談会

スクリーンショット 2019-03-01 6.04.44.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

有資格者

1、女性の働き方を変え、
  本気で人生を良くしたいと
  想っている方。

2、自由な働き方を手にして
  自分のライフスタイルを変えることに
  自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と出会える
 仕組みを作りたい方は
 最低限の投資は必要です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です