「いつか王子様が」は妄想です!

実はハワイに行って
起業家仲間20名程で
イルカと泳ぐツアーに参加したんです!

イルカ12.jpeg

起業家って物凄いパワーを持っているので
ガイドさんも驚くほど
イルカ達も歓迎してくれて

70頭ほどのイルカと一緒に
泳ぐことができました!

 

そのお写真が届いたので
お見せしちゃいます♪

ほーれッ!

イルカ7.jpeg

すごいいるでしょ?!

これは親子かなー?♡

イルカ8.jpeg

イルカが来るまで
海の中で待ち

来たら泳いで追いかける!

 

文字でこの感動を伝えるのは
難しいのですが

子連れではできない
日本でもできない
もの凄い経験になりました!

 

 

経験していないことは伝えられない

私は子どもに常に
背中を魅せられる
母親でいたいと想っています。

だからこそ
ビビビッと来たことには
すぐチャレンジしています♪

 

だって「いつか」は
来ませんから!

 

 

例えば
若い頃は「いつか来るかも」
なんて信じていた王子様だって

現れなかったでしょ?

(現れました!っていう方は
 失礼致しました!!笑)

 

 

「東京タラレバ娘」って
ドラマがありましたね。

ogp_img.jpg

私も1年前までは

あの時、あの人と結婚していれば
もっといい生活ができたのに・・・

なーんでこっちを
選んでしまったのかな〜・・・

そんなことばかり考えていました。

 

 

でも気付きました。

自分で決めたことには
責任を持つしかない。

だったらこの旦那を
王子様に「する」しか
ないんです!

 

そのためには何をする?

私が行動する!!

 

 

そして行動し、
経済的にも自立した結果

今や家事も子育ても
積極的にしてくれる
王子様な夫になりました☆

IMG_3409.JPG

%LAST_NAME%さんも
タラレバ娘な自分から
卒業してみませんか?

 

私もがんばります。
がんばって^^

 

残席2名様!

 

に喜ばれ
満足なシゴトがしたい!

会社員の月商越えを目指す
ママ起業の始め方

120分スターティング
個別相談会

スクリーンショット 2019-03-01 6.04.44.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

有資格者

1、女性の働き方を変え、
  本気で人生を良くしたいと
  想っている方。

2、自由な働き方を手にして
  自分のライフスタイルを変えることに
  自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と出会える
 仕組みを作りたい方は
 最低限の投資は必要です。)

実はハワイに行って
起業家仲間20名程で
イルカと泳ぐツアーに参加したんです!

イルカ12.jpeg

起業家って物凄いパワーを持っているので
ガイドさんも驚くほど
イルカ達も歓迎してくれて

70頭ほどのイルカと一緒に
泳ぐことができました!

 

そのお写真が届いたので
お見せしちゃいます♪

ほーれッ!

イルカ7.jpeg

すごいいるでしょ?!

これは親子かなー?♡

イルカ8.jpeg

イルカが来るまで
海の中で待ち

来たら泳いで追いかける!

 

文字でこの感動を伝えるのは
難しいのですが

子連れではできない
日本でもできない
もの凄い経験になりました!

 

 

経験していないことは伝えられない

私は子どもに常に
背中を魅せられる
母親でいたいと想っています。

だからこそ
ビビビッと来たことには
すぐチャレンジしています♪

 

だって「いつか」は
来ませんから!

 

 

例えば
若い頃は「いつか来るかも」
なんて信じていた王子様だって

現れなかったでしょ?

(現れました!っていう方は
 失礼致しました!!笑)

 

 

「東京タラレバ娘」って
ドラマがありましたね。

ogp_img.jpg

私も1年前までは

あの時、あの人と結婚していれば
もっといい生活ができたのに・・・

なーんでこっちを
選んでしまったのかな〜・・・

そんなことばかり考えていました。

 

 

でも気付きました。

自分で決めたことには
責任を持つしかない。

だったらこの旦那を
王子様に「する」しか
ないんです!

 

そのためには何をする?

私が行動する!!

 

 

そして行動し、
経済的にも自立した結果

今や家事も子育ても
積極的にしてくれる
王子様な夫になりました☆

IMG_3409.JPG

%LAST_NAME%さんも
タラレバ娘な自分から
卒業してみませんか?

 

私もがんばります。
がんばって^^

 

残席2名様!

 

に喜ばれ
満足なシゴトがしたい!

会社員の月商越えを目指す
ママ起業の始め方

120分スターティング
個別相談会

スクリーンショット 2019-03-01 6.04.44.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

有資格者

1、女性の働き方を変え、
  本気で人生を良くしたいと
  想っている方。

2、自由な働き方を手にして
  自分のライフスタイルを変えることに
  自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と出会える
 仕組みを作りたい方は
 最低限の投資は必要です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です