私の人生が変わった理由とは?結婚記念日に送るメッセージ

実は今日、結婚記念日です!
正確に言うと2/29の閏年。
8年目を迎えます。

いつもビビビッと来るものを信じる私。
夫との出会いも正にビビビッでした。

===============

私の人生が変わった理由とは?
結婚記念日に
さんに送るメッセージ

===============

夫との出会いは
300人規模のオフ会でした。

友人と3人で参加し
料理を持ってウロウロしていた時に
入れてもらったテーブルにいたのが
現在の夫でした。

 

話をしているうちに
「私はこの人と付き合うんだろうな」

そう直感で感じました。

正にビビビッでした。

 

 

 

私が今、こんな人生を歩んでいるのも
間違いなく夫と結婚したからです。

 

夫と結婚し、
少し前までは「苦」しかありませんでした。

 

大手の会社で働いていたにも関わらず
業績が悪化。

仕事がなくなり
残業手当が全くなくなりました。

 

そのため
毎日ケチケチ節約生活。

心が豊かではなくなり
夫との関係もギスギスしていました。

 

詳しくはこちらの小冊子をご覧下さい。笑

スクリーンショット 2019-03-01 3.43.39.png

%%%_LINK_13751_%%%

 

 

でも今は「楽」しかありません♪

  

 

私はいつも直感で行動して来ました。

つまり自分を一番信用しているんです。

 

そして
全て自分で決断したからこそ
私はケチケチ節約生活だった
人生を変えることができました。
 
53065670_1301274133345915_3685338937926090752_n.jpg
 

引っ張ってくれるような
頼りになる夫ではありませんが

私の選択を否定せずにいてくれる
彼だからこそ
私は前に進むことができていると
思っています。

 
 
 

人生は全て選択。

「苦」を乗り越えるために
何を選択するのかで
人生は大きく変わります。

もちろん
現状維持では何も変わりませんし

時間が経てば経つほど
悪化する以外ありませんよね。

 

 

%LAST_NAME%さんは
自分のことを
自分で決断していますか?

お子さんには
「自分で選択できる人」
なって欲しいと思いませんか?

 

なのに自分は

夫が反対するからできない

とか

子どもを預けられないからできない

とか

 

誰かを言い訳にしていませんか?

 

お子さんは
そんなママさんの背中を
見て育っていますよ。

 

 

お子さんのためにも
自分を信じて
胸を張れる人生を送って下さいね。

2IaVwq3xS5+psvQbaOT7yg.jpg

 

私もがんばります。
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です