飯村、〇〇を辞めます!

私はこの度
ある決断をしました。

2年半続けてきた
ハワイアンリトミック教室を
4月いっぱいで閉めることにしました!

 

継続で通って下さっている親子さんが
たくさんいましたので
とても悩みました。

 

ですが今は私の考案した
このホームリトミックで

全国に講座生ママさんが
いらっしゃるようになりました。

51020931_1277157839090878_577060428522192896_n.jpg

 

これからは子育てに悩む
全国のママさんのために
子育ての楽しさを伝えていきたい!

 

更に
子育てに悩むママさんのためになる
しごとがしたい!

そして
旦那さんに頼るのではなく
女性として自立して
輝く背中を我が子に魅せたい!

そんな力強い女性を
サポートしていきたい。

 

それが私の使命であり
私にしかできない志事(しごと)だと
思うようになりました。

IMG_3900.JPG

 

それを伝えたところで
誰も文句を言う人はいませんでした。

たくさんの方が背中を押してくれました。

 

そう、今の私には
たくさんの応援者がいるんです。

ryQ+vLx8RxqOZJmIZAj6NA.jpg

 

%LAST_NAME%さんが想う
志事って何ですか?

今現在、没頭できる志事が
できていますか?

 

 

とは言うものの、
私も1年前までは
没頭できる志事なんて
できていませんでした。

 

 

しばらくは
私の起業のきっかけについて
お話ししていこうと思います。

ご興味があれば
ご覧下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です