皆さんは運命って信じますか?

私の起業のきっかけとなったのは
支援センターに通い

無料のイベントに参加しまくっていた時に
感じた違和感からでした。

 

親のためのもの
子どものためのもの

それぞれのイベントはあるけれど

「親子どちらにもメリットがあって
一緒に楽しめることはないのかな?」

そう思って検索して
出てきたのが

ハワイアンリトミックでした。

 

 

私は15万円の投資をして
8
月に資格を取り

「すぐやった方がいいよ!」
とアドバイスを受けて

925日にスタートしました。

 

すごいスピードでしょ?笑

 

行動力ありますね!

よく言われますが
決してそうではありません。

 

ただ単にお金なかったんだもん。

稼がなきゃいけなかったんだもん。

 

 

児童館さんに頭を下げて
地道にチラシ配り。

友達に声を掛けたり
ブログを毎日書いて
とにかく努力しました。

 

その甲斐もあって
お教室はあっという間に大盛況!

 

次々に満席となり
現在3クラスになりました。

fullsizeoutput_22f1.jpeg

 

児童館さんや支援センターさんからも
毎年オファーをいただけるようになり、

イベントにも呼ばれることが増えました。

IMG_3763.JPG

 

そんな私ですが
ハワイアンリトミック教室
1本でやっていた時は
全く収入にならず

実はパチンコ屋さんで
アルバイトをしていました。

 

パチンコなんて
やったこともありませんでしたが

短時間で高収入

それだけで選択した
アルバイトでした。

 

志(こころざし)なんて
ZERO〜♪

 

 

もちろん不本意でしたし
夫が休みの土日に働いていましたので

家族の時間は激減。

 

「私は何のために
働いているんだろう?」

ずっとそう思っていました。

 

 

何か新しいことを始めなければいけない

でも私には何ができるんだろう・・・

 

そう迷子になっていた時に
Facebook

私の人生を変える広告
流れてきたのです。

 

この出逢いのおかげで
私は自分のお金で
本気のしごとをしている仲間達と
ハワイにも行けるようになりました。

IMG_4688.JPG

 

%LAST_NAME%さんは
運命って信じますか?

 

私は運命よりも

自分の可能性を
誰よりも信じています。

 

自分の可能性を信じて
行動するからこそ

運命的な出逢いに
ビビビッと気付くことができる。

そう想っています。

 

 

その運命的な出逢いについては
また明日お伝えしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です