私が導かれた広告とは?

最近は遠方のため
ZOOM受講のママさんが多かったのですが

今日は久しぶりの
ホームリトミックティーチャーコース
対面講座を行いました。

IMG_5125.JPG

第1回目の講座では
リトミックの取り入れ方と
子どもを惹きつけるウクレレの技を
お伝えしました。

勉強熱心なママさん達、

お子さんの成長が楽しみです♪

 

 

 

今日は私の運命を変えた
ターニングポイントについて
お伝えします。

 

 

私の運命を変えた広告

それは現在のビジネスの師匠
山崎昌弘さんの広告でした。

52633065_1296715383801790_6557204283941453824_n.jpg

「お教室業の方必見!
高単価なのに喜ばれるビジネスを創ります」

こんな内容だったと思います。

 

親子向けビジネスは
低価格でなければいけない

そう思い込んでいた私。

 

半信半疑でしたが

今のままでは何も変わらない!

そう分かっていたので
個別相談にいきました。

 

年末
12/30のことでした。

 

 

 

そして話を聞き

「正に私がやりたいことだ!」

そう感じた私は
当時54万円の自己投資をして
(現在は値上げしてます)

師の元で提案していただいた
企画を形にする決断をしました。

 

お金はありませんでした。

でも、私は自分の可能性を
誰よりも信じていましたので

父に頭を下げて
貸してください!と頼みました。

もちろん反対されましたが
絶対に返すから!と泣いて頼みました。

 

父は根負けして貸してくれました。

 

私は2ヶ月で
お教室の単価を10倍にあげた
ホームリトミックを形にして販売。

たくさんのママさんに
支持していただくことができ

翌月に月商60万円を越え

2ヶ月で130万を越えました。

スクリーンショット 2018-10-01 6.27.55.png

父に借りた54万円も
あっという間に返済し

「すごいな!」と
逆い褒められるようになりました☆

 

 

 

1月に娘が入院。

ピンチでしたが
オンラインでもできる
仕組みを整えてありますので

月商7桁を
キープすることができました。

50740904_1280449335428395_5791971622965477376_n.jpg

そして無事に娘も退院。

憧れだったハワイ旅行も
楽しんで来ることができました♪

7vUTq39RTfmEiUNcn76DdQ.jpg

さんは私の働き方を
どう想いますか?

私は入院中も娘の側にいることができて
本当に良かったと想っています。

この働き方こそ
今の時代を生きる自立した女性に
ぴったりの働き方だと想っています。

 

 

 

そして私はこの働き方を
自分だけのものにしておこうとは
想っていません。

共に豊かになり
親子のためのしごとを本気でできる
パートナーを見付けたい!

そのために
インストラクター制度を
取り入れています。

IMG_3307.JPG

 

さんも
私のパートナーになって
親子に笑顔を与えませんか?

 

次回、個別相談会の
募集をいたします。

ご興味ありましたら
ご覧下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です