感動と幸運を与えられたい!そんなあなたへ

本日もハワイからお届けします。

 

2日目の今日は
イルカと一緒に泳ごうツアーに
行ってきました。

52306208_1295799487226713_2290247368781594624_n.jpg

こんな大人数は初めて!
なんて言われちゃいました。

52632957_1295614870578508_4507399750009487360_n.jpg

このツアーでは
イルカやクジラ、
ハワイの守り神のホヌと呼ばれるウミガメにも
会うことができました。

これはかなり長時間泳ぐので
乳幼児の子連れだったら
経験できなかったもの!

 

子どもなしで体験した
この貴重な経験をどうやって
ホームリトミックアカデミーに
置き換えるか。

これを考えるのが
私のおしごとです^^

 

 

 

そしてもう一つ

これを買っちゃいました♪

52281352_1295829700557025_6009149539095674880_n.jpg

私が選んだウクレレちゃんはこちら!

私は指が長いので、
ネック部分がスタンダードよりも
長いものを選びました。

シュノーケルでも出逢えた
ハワイの守り神「ホヌ」と呼ばれる
ウミガメ親子が大きく描かれています。

52585207_1296008070539188_3341787909828116480_n.jpg

新しいパートナーと共に
より多くの親子に感動と幸運を与え続けます^^

 

 

 

ウクレレも子どもも
元々持つそれぞれ素質という
特徴があります。

この特徴を生かしてあげることで
素直な子に育ってくれるようになる
秘訣です☆

 

 

 

感動と幸運を与えられたい!
そんなママさんはいませんか?

 

新学期、新入園までに
子どもの悩みを無くしたい!

そんなママさんもいらっしゃることでしょう。

 

このホームリトミックの習得には
約1ヶ月必要です。

ぜひ今月中に会いに来て下さいね!

 

明日は人見知りっ子のための
個別体験会を
開催したいと思います!

残り6枠のみ!!

スクリーンショット 2019-02-03 14.22.22.png

明日の10時から
受付開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です