【2月満員御礼】「できないからやらせない」選択ではなく「できることをやらせる」選択に変えてみましょう

2月の個別体験会は満員御礼です!

人見知りっ子をお持ちのママさんって
やはり多いんだなーと痛感します。

IMG_4360.JPG

個別体験会にお越し下さる
人見知りっ子ママさん

やはりみなさん
同じ特徴をお持ちです!

 

特徴はこの4つに分けられます。

スクリーンショット 2019-02-08 11.03.14.png

 

一番多いのは
やはり愛しすぎママさんですね。

自分がどれか気になる!
そんなママさんは
こちらの小冊子をご覧下さいね。

スクリーンショット 2019-02-06 15.28.30.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_14537_%%%

 

 

14日はバレンタインでしたね。

我が家は娘が作りたい!と言うので
3種類も作っちゃいましたよ。

51952980_1292039570936038_7695093261278380032_n.jpg

3歳でこんな細かいことができるって
すごいですね!

そんな声をたくさんいただきました。

 

どんな子どもでも
やり方次第で
実は何でもできるんです!

「この子にはまだ無理!
 危ないし!!」

そう決めつけてしまいがちなのも
人見知りっ子ママさんの特徴。

 

子育ては
無理だからやらせないのではなく

できることをやらせる

これが基本!!

 

その子に合った
対応の仕方をしてあげることで
子どもはグングン伸びますよ!

 

うちの子はどんなことができるかな?

ぜひ一度そんな風に
考えてみ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です