愛情たっぷりなあなただけに私の知恵を惜しみなくお貸ししたい!

娘、点滴取れました。

「自由だ〜!」と叫びたくなるくらい
身軽になり
病院の廊下を走る走る。笑

50740904_1280449335428395_5791971622965477376_n.jpg

その分にがーい&すっぱーい
お薬が増えましたが、
チョコアイスで誤魔化して
頑張っている娘。

私がしごとでいない間に、
昨日は看護師さんから
ハーゲンダッツをいただいたらしいです!

病院の方からも可愛がって貰って、
何だかんだ入院生活を満喫している娘を
たくましく思う母なのでございます。

では本日は

==========
注:お悩みがあるママさんに
私の知恵をお貸ししたい!
そのための個別相談会です。
==========
連日行なっている
個別体験会でも
「娘さん大丈夫ですか?」
と声をかけていただき
本当に嬉しい限りです。
先日のママさんは
わざわざ飯能市まで会いに来てくださり
講座受講を即決!
お子さんのより良い成長のために
私もしっかり
サポートさせていただきますよ!
50836357_1280389478767714_8278486992740679680_n.jpg
さらに今日は
第2子を出産されたばかりで
個別体験会に参加。
上の子が落ち着きがないことにお悩みで
ティーチャーコース受講を
即決したママさんの初回講座でした。
個別体験会の時は
ご実家に戻っていましたが
帰ってこられて
家族4人だけでの生活がスタート。
「ついイライラしてしまうんです・・・
 上の子が可愛いと思えなくて・・・」
そうおっしゃって
とても辛そうに見えました。
分かりますよ!
私の元に来られる方は
我が子のために何とかしたい!

そんな愛情たっぷり
ママさんしかいませんので

子育てが上手く行かないことで
自分を責めてしまう気持ち

痛いほど分かります!!
でもだからこそ
このタイミングで
私がサポートできることって
たくさんあると思いますし、
サポートできることを
とても嬉しく思います☆
2人3脚で
乗り越えて
最高に幸せなママになって
最高に幸せな子ども達に
育てましょう^^
ウクレレタイムで
ママさんの愛情を
上手に伝えられるように
サポートさせていただきますね☆
IMG_3420.JPG
最近「飯村さんの話が聞いていたい!」
ということで
すでにご活躍の起業家の方から
個別体験会のご予約をいただくことが
多くなっています。
とてもありがたいのですが
こちらの個別体験会は
あくまで!
お子さん、またはご自身にお悩みがあり
今を変えたい!
と強く願い、
ホームリトミックなら
変われるかもしれない!
そう感じて下さっている方のための
個別体験会です。
そういった方には
惜しみなく私の持っている知恵を
お貸ししたい!
そう思って
この機会を設けております。
起業家として交流したい!
という方は
私もぜひ交流させていただければ
幸いですので
個別でご連絡下さい^^
2月前半は娘が自宅療養になり
後半はハワイに行くため
個別体験会のお日にち確保が
とても難しいです。
1月30日と31日でしたら
あと2名様お受けできます。
ピンと来た方は
ご連絡下さいね☆

落ち着きのない我が子に
悩む日々を

3週間で卒業!

先生の話が聞ける
集中耳を育てる方法が分かる

ウクレレタイム個別相談会

スクリーンショット 2019-01-19 13.18.43.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
究極のあそびうたの作り方とは?

☑新学期までにウクレレタイムで
「座っていられる子」に育てる
スゴ技とは?

 

有資格者

4月から幼稚園や保育園へ入園、
 小学校に入学を控えている方

・子育てに悩みがあり、
変えたいと願っている方

・子どもを変えるために
自ら学ぶ意欲のある方

 

新学期こそは
我が子をぐーんと成長させて
周りをビックリさせたい!

我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です