子育ての悩みを「後回しにするクセ」ありませんか?

なんと!明日は
私が住んでいる飯能市と日高市の
若い起業家さんや社長さんが集まる
パーティーにお誘いいただいたので

娘の入院生活は夫と交代して
久しぶりに家に帰ります♪

 

ドレスなんて
持ち合わせていなかったので

急遽昨日、
アマゾンでそれなりに見えそうな
ワンピースを購入。

アマゾンさんって
本当にスピーディーで助かります!

 

 

でもでも

一つだけすっかり忘れていたことが
あったんです。

 

それが
フットネイル!

50629997_1277819112358084_4165705582302461952_n.jpg

まだいいか、あと少し、もうちょっと・・・
と先延ばしにしていたんです。

そして
気が付いたら時すでに遅し。

 

ネイルサロンなんて
娘との入院でしばらく行けません・・・

 

このまま履いたら
ストッキング伝染しちゃうやつですよ。

 

仕方ないので
このまま行きますが

早く切りたいーーー!!!

 

 

 

子どもの悩みも同じではないでしょうか。

まだいっか、もう少し大きくなったら・・・

そんな風に放っておいたら

気付いた時には
大変なことになっちゃうかも!

 

あとでやろうは〇〇野
ってやつですよ、奥さん。

 

子どもの成長は6歳までが勝負!

 

我が子のためにも、
私のフットネイルのように
「後回しグセ」は
ぜひ卒業して下さいね。

 

 

本日は

「後回しにしてはダメだ!」
とご自身で気付いて下さり

ホームリトミックを
取り入れることを決断。

同時に環境も見直すことができ
お子さんが落ち着いて
勉強のできる子に変わりました!

そんな喜びのお声をご紹介します。

 

IMG_1878.JPG

鬼頭 亜沙子さん
自営業
40才
7歳の女の子と5歳の双子の男の子のママ

 

◯ホームリトミックに出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?

まだ下の子が就学前で
保育園から帰ってきても
自由に遊んでいるので、

お姉ちゃんが落ち着いて
勉強できませんでした。

下の子がもうすぐ一年生になるので、
そろそろ勉強する体制にしていきたいが、
男の子なのでどうしていけば
うまくいくかをずっと考えていました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

明るく笑顔が素敵な方で、
話しやすい印象を受けました。

小さな疑問にも丁寧に対応してくださり、
安心してお話しすることができました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて、
 ご自身の変化はありますか?

ウクレレの音を聞いていると、
スッと力が抜けて寛大な気持ちになりました。

これまではすぐにイライラして
子供に強く言ってしまっていたことが、

冷静に子どもに向き合い
落ち着いて話すことができるようになりました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

ウクレレタイムの中に
クイズを入れて毎日やっていたら、
話を最後までよく聞くようになりました。

また交代でウクレレを弾かせたり
クイズを出し合ったりして、
自分で考えたアイデアを
伝えることができてきました。

またそれを認めてもらうことで、
自信がついてきたと思います。

 

ウクレレタイムを通して、
集中力だけでなく、
自己表現力や自己肯定感もついてきた
確信しています。

 

 

◯周りから変化を言われたことはありましたか?

保育園の先生に
「1時間くらいお絵描きを
真剣にやっていますよ。
集中力が凄いね!」と
褒められることが増えました。

特にぬりえの絵を見て
そっくりに写すことにハマっていて、
描いた絵を私や主人に見せてくれるのですが、

日に日に上手になって
文字もひらがなだけでなく、
カタカナや漢字も書いてあり、
説明もしてくれて、
主人も驚いていました。

お絵描きをする集中力から
文字を書いたりするのに抵抗がなくなり、

今は保育園から帰って来て
お勉強タイムを取り入れることに
成功しています。

このまま小学生に向けて
習慣になればと思います。

 

ここまで☆

 

鬼頭さんとはまず
お家のスケジュールの見直しから
一緒に行いました。

当初、習い事もいくつかしていましたが
そのせいで時間が足りないことで
イライラしていたことに気付き

何と!お子さんのために
習い事を減らことを決断!

 

ウクレレタイムの取り入れる時間も
工夫したりして、

お子さんにとって
無理のないスケジュール
変えていきました。

そうすることで
親子で向き合う時間
しっかり確保できるようになり

お子さんはグングン成長!

 

小学校に進学しても
ママとのウクレレタイムで養った集中力を
しっかり生かしてくれることでしょう♪

 

%LAST_NAME%さんも
鬼頭さんのように
お子さんとの時間を
一度見直してみませんか?

それだけで
お子さんとの時間が
より充実したものに
なるかもしれません^^

 

 

 

4月に間に合わせたい方限定!
あと2名様のみ緊急募集!!

リクエストにお答えして
日程増やしました☆

 

落ち着きのない我が子に
悩む日々を

3週間で卒業!

先生の話が聞ける
集中耳を育てる方法が分かる

ウクレレタイム個別相談会

スクリーンショット 2019-01-19 13.18.43.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑新学期までにウクレレタイムで
 「座っていられる子」に育てる
 スゴ技とは?

 

有資格者

・4月から幼稚園や保育園へ入園、
 小学校に入学を控えている方

・子育てに悩みがあり、
 変えたいと願っている方

・子どもを変えるために
 自ら学ぶ意欲のある方

 

新学期こそは
我が子をぐーんと成長させて
周りをビックリさせたい!

我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

 

 

 

4月に間に合わせたい方限定!
あと2名様のみ緊急募集!!

リクエストにお答えして
日程増やしました☆

 

落ち着きのない我が子に
悩む日々を

3週間で卒業!

先生の話が聞ける
集中耳を育てる方法が分かる

ウクレレタイム個別相談会

スクリーンショット 2019-01-19 13.18.43.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

面白いことに
メルマガ1通につき
1名ずつご予約をいただいています。

ということはきっと
明日締め切りですね^^

p1.jpg

なんと!明日は
私が住んでいる飯能市と日高市の
若い起業家さんや社長さんが集まる
パーティーにお誘いいただいたので

娘の入院生活は夫と交代して
久しぶりに家に帰ります♪

 

ドレスなんて
持ち合わせていなかったので

急遽昨日、
アマゾンでそれなりに見えそうな
ワンピースを購入。

アマゾンさんって
本当にスピーディーで助かります!

 

 

でもでも

一つだけすっかり忘れていたことが
あったんです。

 

それが
フットネイル!

50629997_1277819112358084_4165705582302461952_n.jpg

まだいいか、あと少し、もうちょっと・・・
と先延ばしにしていたんです。

そして
気が付いたら時すでに遅し。

 

ネイルサロンなんて
娘との入院でしばらく行けません・・・

 

このまま履いたら
ストッキング伝染しちゃうやつですよ。

 

仕方ないので
このまま行きますが

早く切りたいーーー!!!

 

 

 

子どもの悩みも同じではないでしょうか。

まだいっか、もう少し大きくなったら・・・

そんな風に放っておいたら

気付いた時には
大変なことになっちゃうかも!

 

あとでやろうは〇〇野
ってやつですよ、奥さん。

 

子どもの成長は6歳までが勝負!

 

我が子のためにも、
私のフットネイルのように
「後回しグセ」は
ぜひ卒業して下さいね。

 

 

本日は

「後回しにしてはダメだ!」
とご自身で気付いて下さり

ホームリトミックを
取り入れることを決断。

同時に環境も見直すことができ
お子さんが落ち着いて
勉強のできる子に変わりました!

そんな喜びのお声をご紹介します。

 

IMG_1878.JPG

鬼頭 亜沙子さん
自営業
40才
7歳の女の子と5歳の双子の男の子のママ

 

◯ホームリトミックに出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?

まだ下の子が就学前で
保育園から帰ってきても
自由に遊んでいるので、

お姉ちゃんが落ち着いて
勉強できませんでした。

下の子がもうすぐ一年生になるので、
そろそろ勉強する体制にしていきたいが、
男の子なのでどうしていけば
うまくいくかをずっと考えていました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

明るく笑顔が素敵な方で、
話しやすい印象を受けました。

小さな疑問にも丁寧に対応してくださり、
安心してお話しすることができました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて、
 ご自身の変化はありますか?

ウクレレの音を聞いていると、
スッと力が抜けて寛大な気持ちになりました。

これまではすぐにイライラして
子供に強く言ってしまっていたことが、

冷静に子どもに向き合い
落ち着いて話すことができるようになりました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

ウクレレタイムの中に
クイズを入れて毎日やっていたら、
話を最後までよく聞くようになりました。

また交代でウクレレを弾かせたり
クイズを出し合ったりして、
自分で考えたアイデアを
伝えることができてきました。

またそれを認めてもらうことで、
自信がついてきたと思います。

 

ウクレレタイムを通して、
集中力だけでなく、
自己表現力や自己肯定感もついてきた
確信しています。

 

 

◯周りから変化を言われたことはありましたか?

保育園の先生に
「1時間くらいお絵描きを
真剣にやっていますよ。
集中力が凄いね!」と
褒められることが増えました。

特にぬりえの絵を見て
そっくりに写すことにハマっていて、
描いた絵を私や主人に見せてくれるのですが、

日に日に上手になって
文字もひらがなだけでなく、
カタカナや漢字も書いてあり、
説明もしてくれて、
主人も驚いていました。

お絵描きをする集中力から
文字を書いたりするのに抵抗がなくなり、

今は保育園から帰って来て
お勉強タイムを取り入れることに
成功しています。

このまま小学生に向けて
習慣になればと思います。

 

ここまで☆

 

鬼頭さんとはまず
お家のスケジュールの見直しから
一緒に行いました。

当初、習い事もいくつかしていましたが
そのせいで時間が足りないことで
イライラしていたことに気付き

何と!お子さんのために
習い事を減らことを決断!

 

ウクレレタイムの取り入れる時間も
工夫したりして、

お子さんにとって
無理のないスケジュール
変えていきました。

そうすることで
親子で向き合う時間
しっかり確保できるようになり

お子さんはグングン成長!

 

小学校に進学しても
ママとのウクレレタイムで養った集中力を
しっかり生かしてくれることでしょう♪

 

%LAST_NAME%さんも
鬼頭さんのように
お子さんとの時間を
一度見直してみませんか?

それだけで
お子さんとの時間が
より充実したものに
なるかもしれません^^

 

 

 

4月に間に合わせたい方限定!
あと2名様のみ緊急募集!!

リクエストにお答えして
日程増やしました☆

 

落ち着きのない我が子に
悩む日々を

3週間で卒業!

先生の話が聞ける
集中耳を育てる方法が分かる

ウクレレタイム個別相談会

スクリーンショット 2019-01-19 13.18.43.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑新学期までにウクレレタイムで
 「座っていられる子」に育てる
 スゴ技とは?

 

有資格者

・4月から幼稚園や保育園へ入園、
 小学校に入学を控えている方

・子育てに悩みがあり、
 変えたいと願っている方

・子どもを変えるために
 自ら学ぶ意欲のある方

 

新学期こそは
我が子をぐーんと成長させて
周りをビックリさせたい!

我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

 

 

 

4月に間に合わせたい方限定!
あと2名様のみ緊急募集!!

リクエストにお答えして
日程増やしました☆

 

落ち着きのない我が子に
悩む日々を

3週間で卒業!

先生の話が聞ける
集中耳を育てる方法が分かる

ウクレレタイム個別相談会

スクリーンショット 2019-01-19 13.18.43.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

面白いことに
メルマガ1通につき
1名ずつご予約をいただいています。

ということはきっと
明日締め切りですね^^

p1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です