親の都合で子どもの才能潰してない?

今日はお正月イベントにお招きいただき
私が講師をしている
ウクレレを使ったリトミック
「ハワイアンリトミック」教室の生徒さんと
ステージに出演させていただきました。

IMG_3761.JPG

 

ママ達も子ども達も
可愛すぎるだろでしょ?♡

 

今日は昨日の続きで
落ち着きのない子の対応の仕方について
お届けする予定でしたが

 

先に伝えたくなってしまったので
こちらをお届けします♪

 

==========

子どもの才能を開花させるために
ママがすべき心得とは?

==========

 

私のこのお教室では

お教室でインプットしたことを
アウトプットすることで
より知識を深められるようにするために

あえてこのように
お客様の前に立つ機会を
設けています。

 

 

今日のこのステージ

初ステージだった4組も、
誰一人泣かずにいることができました。

 

この子達、
0〜2歳児クラスの子ども達なんですよ!

すごくないですか?

 

 

 

ですが実は、過去に出演した子達も
泣いた子って1人もいないんです。

 

だってママがこんなに可愛い姿で
楽しそうに踊ってるんだもん。

 

子どもだって思わず笑っちゃう♪

IMG_3763.JPG

 

「まだ小さいからできないかも」とか
「私が前に出るの苦手だから」とか、

そんな風に先回りして
心配ばっかりしていませんか?

 

でもそれって親の都合

 

ママ達には
そうやって親の都合で
子どもの可能性を潰して欲しくない。

 

 

まずはママが
我が子ならできる!と信じること。

 

そしてそのためにはまず
ママがお手本を示すこと。

 

そうすれば子どもの才能は
大きく開花しますよ^^

 

 

ママが輝けば
子どもはもっと輝けます☆

 

 

 

キャンセル出ました!

個別体験会
追加募集いたします!!

残席2

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

さ・ら・に♡
対面限定

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会では特別に
リトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致しますよ♪

 

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

2019年は
我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

今日はお正月イベントにお招きいただき
私が講師をしている
ウクレレを使ったリトミック
「ハワイアンリトミック」教室の生徒さんと
ステージに出演させていただきました。

IMG_3761.JPG

 

ママ達も子ども達も
可愛すぎるだろでしょ?♡

 

今日は昨日の続きで
落ち着きのない子の対応の仕方について
お届けする予定でしたが

 

先に伝えたくなってしまったので
こちらをお届けします♪

 

==========

子どもの才能を開花させるために
ママがすべき心得とは?

==========

 

私のこのお教室では

お教室でインプットしたことを
アウトプットすることで
より知識を深められるようにするために

あえてこのように
お客様の前に立つ機会を
設けています。

 

 

今日のこのステージ

初ステージだった4組も、
誰一人泣かずにいることができました。

 

この子達、
0〜2歳児クラスの子ども達なんですよ!

すごくないですか?

 

 

 

ですが実は、過去に出演した子達も
泣いた子って1人もいないんです。

 

だってママがこんなに可愛い姿で
楽しそうに踊ってるんだもん。

 

子どもだって思わず笑っちゃう♪

IMG_3763.JPG

 

「まだ小さいからできないかも」とか
「私が前に出るの苦手だから」とか、

そんな風に先回りして
心配ばっかりしていませんか?

 

でもそれって親の都合

 

ママ達には
そうやって親の都合で
子どもの可能性を潰して欲しくない。

 

 

まずはママが
我が子ならできる!と信じること。

 

そしてそのためにはまず
ママがお手本を示すこと。

 

そうすれば子どもの才能は
大きく開花しますよ^^

 

 

ママが輝けば
子どもはもっと輝けます☆

 

 

 

キャンセル出ました!

個別体験会
追加募集いたします!!

残席2

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

さ・ら・に♡
対面限定

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会では特別に
リトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致しますよ♪

 

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

2019年は
我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です