ご家族のために、その悩みと向き合ってみませんか?

年内の個別相談会は

満員御礼です♡

 

 

==========

ご家族のために
その悩みと向き合ってみませんか?

==========

 

今日はビジネスの師から
誕生日プレゼントにいただいた

マンダリンオリエンタル東京の
贅沢スパに行ってきました!

IMG_3502.JPG

37階の富士山やスカイツリーが見える
スイートルームで

自分だけのオリジナルコースで
フェイシャルとボディの
全身トリートメントをしていただきました。

 

スパなんて
初体験!!

 

だって今まで私、
美容とか興味なかったんです。

 

・・・

 

っていうのは嘘です。

自分に嘘をついていただけだと
気付きました。

 

ただ単に自分に掛ける
お金の余裕なんてなかっただけ。

本当はめちゃくちゃ憧れていたのに
強がって「興味ないフリ」を
していたんです。

 

 

こんな贅沢な時間を
プレゼントして下さる師匠には
感謝しかありません。

IMG_3498.JPG

 

昨年の12/30

今の生活を変えたくて
今の自分を変えたくて
師匠のところに個別相談に行きました。

 

そして
私の人生は大きく変わりました。

 

「飯村さんは運が良かった」
そう思われる方もいるかもしれません。

 

確かに運も良かったと思っています。

ですが私は自分で
個別相談会という場所に
チャンスを掴みに行きました。

そしてそのチャンスを
無駄にしまいと
やる決断をしました。

だからこそ
こうして変わることができました。

 

%LAST_NAME%さんは何か
「変えたい!」
そう思っていることはありませんか?

 

自分のこと
お子さんのこと
家族のこと

 

悩みは色々あると思います。

 

私は自分が変わることで
子どもの悩みも
夫の悩みも

解決することができました。

IMG_3514.JPG

 

%LAST_NAME%さんはその悩み、
いつ解決しますか?

悩みって
時間が経てば経つほど
増えて行くものです。

 

特に子どもの悩みは
将来に関わります!!

 

ぜひ自分自身と
向き合う時間を持ってみて下さい。

それがきっと
家族のためにもなるはずです。

 

 

ママにしっかり自分自身と
向き合っていただき

ママ自身にも
そして子ども達にも

選択できる人生を歩ませること

それが私の使命です!

年内の個別相談会は

満員御礼です♡

 

 

==========

ご家族のために
その悩みと向き合ってみませんか?

==========

 

今日はビジネスの師から
誕生日プレゼントにいただいた

マンダリンオリエンタル東京の
贅沢スパに行ってきました!

IMG_3502.JPG

37階の富士山やスカイツリーが見える
スイートルームで

自分だけのオリジナルコースで
フェイシャルとボディの
全身トリートメントをしていただきました。

 

スパなんて
初体験!!

 

だって今まで私、
美容とか興味なかったんです。

 

・・・

 

っていうのは嘘です。

自分に嘘をついていただけだと
気付きました。

 

ただ単に自分に掛ける
お金の余裕なんてなかっただけ。

本当はめちゃくちゃ憧れていたのに
強がって「興味ないフリ」を
していたんです。

 

 

こんな贅沢な時間を
プレゼントして下さる師匠には
感謝しかありません。

IMG_3498.JPG

 

昨年の12/30

今の生活を変えたくて
今の自分を変えたくて
師匠のところに個別相談に行きました。

 

そして
私の人生は大きく変わりました。

 

「飯村さんは運が良かった」
そう思われる方もいるかもしれません。

 

確かに運も良かったと思っています。

ですが私は自分で
個別相談会という場所に
チャンスを掴みに行きました。

そしてそのチャンスを
無駄にしまいと
やる決断をしました。

だからこそ
こうして変わることができました。

 

%LAST_NAME%さんは何か
「変えたい!」
そう思っていることはありませんか?

 

自分のこと
お子さんのこと
家族のこと

 

悩みは色々あると思います。

 

私は自分が変わることで
子どもの悩みも
夫の悩みも

解決することができました。

IMG_3514.JPG

 

%LAST_NAME%さんはその悩み、
いつ解決しますか?

悩みって
時間が経てば経つほど
増えて行くものです。

 

特に子どもの悩みは
将来に関わります!!

 

ぜひ自分自身と
向き合う時間を持ってみて下さい。

それがきっと
家族のためにもなるはずです。

 

 

ママにしっかり自分自身と
向き合っていただき

ママ自身にも
そして子ども達にも

選択できる人生を歩ませること

それが私の使命です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です