イヤイヤ期も落ち着きのなさも解決できます

メリークリスマス!

本日はクリスマスプレゼントを
たくさんいただいちゃいました♪

 

まず一つ目!

 

インストラクター個別相談会
年内、満員御礼です♡

スクリーンショット 2018-12-22 14.29.26.png

 

2つ目

本日、個別体験会参加いただいた
栃木県のF様

ティーチャーコース即決です!

お子さん2人の成長のために
一緒にがんばりましょうね^^

IMG_3420.JPG

 

3つ目

今日は夫が出張。

娘は一人で私の実家に
お泊りに行くことに!

私は
3年以上ぶりの一人!!

5K3cZnTMeE8s9bP_xF8ul_5.jpeg

 

何をしようか考えたんです。

子連れじゃできないこと!

一人映画

一人温泉

・・・

 

一番好きなことをしたい!

私の一番好きなことは

お酒を飲むこと♡

 

と言うことで
高校時代からの友人と
呑みに行くことに♪

声を掛けたらオッケーしてくれる
友人に感謝です。

リフレッシュしてきます^^

 

==========

ホームリトミックに込めた
私の想い

==========

 

%LAST_NAME%さんにとって
豊かさってなんですか?

 

私にとっての豊かさは
時間とお金にゆとりのある生活です。

 

 

私は4年生大学卒業後
地元の幼稚園に勤めていました。

 

幼稚園は一人担任なので
準備からクラス運営まで

時には幼稚園教諭を目指す
実習生の面倒まで
見なくてはいけませんでした。

 

朝7時から夜7時まで
残業代なしで働き

それでも終わらないしごとは
家に持ち帰り。

 

行事で休日出勤もたくさん。
学びに行くためにも休日を使う。

 

とにかく時間に追われていました。

 

 

さらに人間関係もストレスばかり。

女社会で
表向きは仲良しこよしが
裏では先生同士のいがみ合い。

モンスターな保護者からのクレーム。

 

 

なのにいくら頑張っても
お給料は上がらない。

使えない先輩の方が
お給料が高いなんて

やってられん!!

 

 

ストレスばかりで
顔中ニキビだらけでした。

 

やめた途端
綺麗になくなりました。

身体は正直ですね。笑

 

 

 

私が起業して
一番良かったことは

時間を自分で決められること。

 

 

今日の私のように

午前中だけオシゴト
夕方は映画を観て
午後は早くから呑みに行く♪

 

そんな選択ができるんです。

 

休日の家族の時間を割いて
自分が興味のないことを
どこかにまなびに行く必要もありません。

 

研究材料は我が子♡

本やインターネットでまなんだ内容を
我が子で実験。

効果があれば
お客様にお知らせする。

 

お客様が「自分もやってみたい!」

そう想っていただければ
講座に進んでいただきます。

 

今日講座に進むことを決めたFさんも
お子さんのイヤイヤ期の対応と
落ち着きのなさに悩んでいました。

私も娘に同じ悩みを持っていましたし

ティーチャーとして認定された
講座生さんの中にも
同じ悩みをお持ちのママさんがたくさん。

 

皆さん、講座を受講したことで
悩みが改善され
とても喜んでいただいています☆

その記録を新たな講座生さんに
お伝えしています。

IMG_2213.JPG

 

我が子に生かせる知識を深めながら
それが結果的に収入にも繋がる。

子育てに忙しいママさんには
本当にオススメの働き方なんです!!

 

 

インストラクターさんには
3つの技術をお伝えしています。

・ホームリトミックの技術

・お客様に寄り添うカウンセリング術

・ファンになっていただきお願いされる集客術

 

全てトータルで
私が指導をさせていただけます。

 

 

これは全て私が実践済みのこと。

企画スタート初月で60万円超え!

その2ヶ月後に100万円を超え!

驚異のスピード感は
周りの起業家さんからも
とても驚かれます。

 

 

そんな私ですが
起業1年間は
全て自己流でやっていました。

その結果
アルバイト生活。

起業をしごとの柱には
できていませんでした。

 

 

だからこそ

時間に縛られない働き方をしたい!

お給料に天井を作りたくない!

好きな人とだけしごとをしたい!

 

そんな今の私の様な働き方をしたいと
飛び込んでくれた方には

私の様に1年間を遠回りせず
すぐに成果を出して欲しい!!

そして1日でも早く
ご自身とご家族の生活を
豊かなものにして欲しい!!

 

そう想っています。

IMG_3409.JPG

 

%LAST_NAME%さんにも
クリスマスプレゼントを
お渡ししちゃいます!

 

私が書いた
小冊子3冊をどどーんと
プレゼントしちゃいます♪

 

%LAST_NAME%さんの
人生が変わる一手となれば
とても嬉しいです。

 

 

第1弾

保育士が驚く集中力
落ち着きのない子が変わる!
座っていられる子」の育て方

スクリーンショット 2018-11-22 19.30.25.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13497_%%%

 

第2弾

1日10分
45分間続く集中力を養う

習い事でトップを目指せる
子どもに育てる
ウクレレタイムのススメ

スクリーンショット 2018-10-08 16.03.32.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13878_%%%

 

第3弾

スクリーンショット 2018-12-07 15.27.49.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13751_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です