夢の国のハワイアンなお部屋からお届けしています

年内最後の起業個別相談会を

残り8名様のみ募集します!

対面かオンラインを
お選びいただけます。

 

 

さらに!
クリスマスプレゼント企画

対面希望の
先着3名様限定

飯村オススメのウクレレ
3000円相当

無料でプレゼント!!

きな場所!きな時
きな人と
自分の子育てに生かしながら
シゴト
ができる!
辛い子育てを強みに変えて
家族の時間豊かにできる
ママになる!

ホームリトミック
起業個別相談会

スクリーンショット 2018-12-15 2.20.48.png

日程・詳細はこちらから↓

https://homerythmique.com/kigyo_soudankai/

 

 

昨日と今日で
夢の国に来ています。

そう、今日12/16は私の
32回目の誕生日なんです。

 

娘が生まれてから
自分の誕生日すら
「娘が喜ぶことを」
という目線になっていました。

 

しかし、
ホームリトミックアカデミーを開講し
自分の収入を
しっかり得られるようになってからは

自分も嬉しいことをしよう!

そう、自分目線
考えられるようになりました。

 

私が今回選んだのは
一流ホテルに泊まる!
という選択。

ディズニーアンバサダーホテルの
スティッチルームに泊まって
今はそこから
このメルマガを書いています。

fullsizeinput_228d.jpeg

そして朝食は
シェフミッキーへ。

キャラクターが近づく度に
「ドキドキする〜」と言う可愛い娘に
キュンキュンしてしまいました。

fullsizeoutput_2284.jpeg

1年前の私だったら
ホテルは安さで選ぶ。

朝食はコンビニでいいんじゃない?

そんな選択をしていました。

 

ですが値段が高いものは
やはりおもてなしが違います。

それに触れ
それを自分に置き換えることで

私自身が
より高いレベルのものを
提供できるようになります。

 

遊びながらシゴトをする

これは私が起業家の先輩から
いつも言われていることなんです。

遊びがシゴトって
最高だと思いませんか?

fullsizeoutput_229e.jpeg

ホームリトミックのオシゴトは
ママさんの心を癒し
子どもの成長を促すものですので

日々の子どもとの関わり全てが
シゴトに繋がります。

 

しかも
旅行中でもPC一つあれば
どこでもできるオシゴトなんです♪

 

私の人生のテーマは
「選択できる人生を
歩み、歩ませること」

 

ホームリトミックを広めていきたい!
そう想って踏み台してくれた
インストラクターママ達には

必ずそれぞれが
選択できる人生を
歩んで欲しい!

その想いでサポートしています。

IMG_2466.JPG

 

今日は私の誕生日と言うことで
今まで私が書いた小冊子3つを

どどーん!とプレゼントしちゃいます♪

 

読者の皆さんの
人生が変わる一手となれば
とても嬉しいです。

 

 

第1弾

保育士が驚く集中力
落ち着きのない子が変わる!
座っていられる子」の育て方

スクリーンショット 2018-11-22 19.30.25.png

ダウンロードはこちらから↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/13893/1/

 

第2弾

1日10分
45分間続く集中力を養う

習い事でトップを目指せる
子どもに育てる
ウクレレタイムのススメ

スクリーンショット 2018-10-08 16.03.32.png

ダウンロードはこちらから↓

https://homerythmique.com/2018/10/10/download2/

 

第3弾

スクリーンショット 2018-12-07 15.27.49.png

ダウンロードはこちらから↓

https://homerythmique.com/book3/

 

 

ホームリトミックインストラクターって
どんなオシゴト?

もし皆さんが
興味をお持ちでしたら
個別相談会にお越し下さいね。

 

踏み出せば
素敵な未来が
待っているかもしれません!

ですが
踏み出さなければ
何も変わることは
ありませんよ。

 

 

きな場所!きな時
きな人と
自分の子育てに生かしながら
シゴト
ができる!
辛い子育てを強みに変えて
家族の時間豊かにできる
ママになる!

ホームリトミック
起業個別相談会

スクリーンショット 2018-12-15 2.20.48.png

日程・詳細はこちらから↓

https://homerythmique.com/kigyo_soudankai/

 

ではもう少し
ゆっくりしてから帰ります♪

fullsizeoutput_2286.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です