ウクレレ家庭音楽なら家族のコミュニケーションがより楽しくなる!

明日で締め切ります!

 

クリスマス
家族みんなで楽しめる!

「ぼくだけのあそびうた」が作れる
ウクレレタイム個別体験会

我が子の12タイプ別診断付き

スクリーンショット 2018-11-10 10.33.10.png

日程・詳細はこちらから↓

https://homerythmique.com/kobetsutaikenkai/

 

 

 

11月11日は弦が4本で
ウクレレの日♪

 

ということで
講座生のママさんと子ども達と一緒に
あるユーチューバーさんの
代官山でのイベントに行ってきました。

その名もガズレレさん!

 

皆さんは
この方ご存知ですか?

fullsizeoutput_21df.jpeg

講座生のママさん達に
オススメしている方なんです。

 

様々な曲をウクレレで
めちゃくちゃ簡単に弾ける方法
ユーチューブで配信してくれているんです。

 

よく勘違いされるのですが・・・

 

私は元幼稚園教諭としてママさんに
子どもとの簡単なコミュニケーションの取り方や
楽しみながら才能を開花させていく方法
教えているのであって

 

ウクレレの弾き方を
教えている訳ではありません!

 

ぶっちゃけ私、
3つの音しか弾けません!!!

 

だって・・・

3つの音だけ弾ければ
子どもと一緒に
童謡が歌えちゃうんですもの♪

スクリーンショット 2018-11-13 2.25.41.png

でもせっかくウクレレを始めるなら
趣味にしたい♪

 

そんなママさんには
ガズレレさんをご紹介しています。

 

なので
我がホームリトミックアカデミーの
推しメンなのです!

IMG_2137.JPG

イベント終了後には
みんなそれぞれ
マイウクレレにサインもいただき
テンションMAX!

IMG_2145.JPG

その後のパーティーにも参加。

 

ガズレレさんと一緒にお酒を飲みながら
コラボしたいんです!
と猛アピールをしてきました。

 

ホームリトミックポーズもやっていただいた
写真もゲットしましたよ☆

IMG_2157.JPG

コラボ実現の日も近い?!

 

皆さんも是非
YouTubeで「ガズレレ」
検索して見て下さいね♪

 

 

 

ガズレレさんも言っていました。

 

「ウクレレは歌を楽しむための道具。
誰もが主役になれる唯一の楽器。」

 

皆さんはお子さんと
毎日しっかり向き合えていますか?

 

しっかり目をみて歌をうたっていますか?

 

向かい合う
目をみる

 

これが本来のコミュニケーションです。

 

お子さんは皆さんに
それを望んでいるんです。

 

やったつもりになっていませんか?

 

お子さんのサイン
見逃していませんか?

 

皆さんにも是非
ウクレレを通して家族の主役となり
お子さんとのコミュニケーションを
楽しんでいただきたい!

 

それだけで
お子さんは今よりもっと
成長した姿を見せてくれるようになりますよ。

 

 

 

明日で締め切ります!

 

クリスマス
家族みんなで楽しめる!

「ぼくだけのあそびうた」が作れる
ウクレレタイム個別体験会

我が子の12タイプ別診断付き

IMG_2081.JPG

日程・詳細はこちらから↓

https://homerythmique.com/kobetsutaikenkai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です