某出版社様からトークイベントのオファーをいただきました!

Aloha〜♪
ホームリトミックアカデミー
主宰の飯村ゆりこです。
 

○某出版社様からトークイベントのオファーをいただきました!

 

 

皆さん
どうしましょう!

 

私、某出版社様から
トークイベントへの
出演オファー

をいただいてしまいました!!

 

私、ただの主婦ですよ?

 

ただ子どもが好きで

ただテレビで虐待のニュースを見るのが辛くて

ただ私と同じように子育てを頑張るママさんを応援したくて

ただ夢を持ち続けていたくて

ただ一人の女性であることを忘れたくなくて

ただ大切な家族を守りたくて

 

ただ、ただ・・・

 

想いだけで突っ走って来ました。

 

そんなただの主婦です。

 

起業して間も無く2年が経ちます。

 

後戻りはしない

したくないと決断して

1歩ではなく2歩踏み出したことで

 

こんなただの主婦が
たくさんの起業家の方に
応援していただけるようになりました。

IMG_1497.JPG

そして
私の元にわざわざ講座を受けにきてくれる
子育てママさんも
たくさんできました。

 

私も同じ子育て真っ只中のママですので
皆さんとお話ができるのが
楽しくて仕方ないんです♪

NckqJWL5RLei1WaD9B5clw.jpg

出版社様と繋がることができるなんて
夢の国のアリス状態ですが!

求めていただけている

本当に幸せなことです。

 

 

そんな私のブログを読んで下さる
皆さんにも
恩返しができるよう

これからも頑張りますよ♪

 

 

 

さあ、個別体験会
一般募集を開始致します!!

スクリーンショット 2018-10-12 11.43.47.png

ご予約はこちらから↓

https://homerythmique.com/kobetsutaikenkai/

 

10月はお日にち少なく

小冊子ダウンロードして下さった方で
埋まって来ているため

残席わずかです!!

 

 

ウクレレタイムを取り入れることで
3週間でお子様が変わりますので

今始めれば
今年中にグングン成長が見られ

お正月の親戚の集まりでは
みんなに褒められる子
なっちゃうかも♪

 

 

個別体験会では
どんなことをするんですか?

そんな質問をいただいたので
お答えしますね☆

 

個別体験会では・・・

 

まずお子さんが100%集中する

オリジナルあそびうたを一緒に作ります。

 

お家に帰ってから
すぐにお子さんと楽しんでいただけます♪

個別相談.jpg

 

そして

・集中力と脳の関係について

・子ども達が大人になる20年後には
どんな人材が選ばれるのか

・そのために今何が必要なのか

・リトミックとお家での取り入れ方について

を学んでいただけます。

0001_xlarge.jpg

さらに

・お子さんの伸ばしたいところ

・ママさんが悩んでいること

・どんな子どもに育って欲しいか

・子育てにおいての環境は整っているか

・どんな家庭を目指したいか

 

など事前に10の質問にお答えいただき

ご家族が目指す未来のために

 

3週間でお子さんが変わる

 あなただけのオーダーメイド

 子育てプラン」

をご提案致します。

orijinaru.png

 

充実の120分間です。

子育てにお悩みのある方
ぜひ一度ご参加下さいね☆

 

スクリーンショット 2018-10-12 11.43.47.png

ご予約はこちらから↓

https://homerythmique.com/kobetsutaikenkai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です