初回から満員御礼!ウクレレタイム合同体験会

ウクレレタイム合同体験会初日の様子☆
初回にも関わらず満員御礼!
当初の予定より2名増席しての開催となりました。
我が子のために学ぼうというママはとにかく生き生きしてる!
最初から和やかムードで和気あいあいとスタートしました。
集中力を高めるゲームは大盛り上がり♪
{1A572573-4618-4656-8073-B468ECFEEC39}
{4D929CA9-CB1A-42A2-B03F-AC23F3A729BC}
{B852F4E3-2D1C-41B9-8D59-67B7B0F502DA}

ウクレレ体験

「音楽やったことない!」というママが半数でしたが
みなさんあっという間に弾けちゃいました♪
思わず「楽しいー!」と心の声が出ちゃったママも♡
{22A029B0-FE46-4288-BD26-C0A74520B3C6}
{A7D65C75-E11C-4F74-90FA-4BB4527F32BC}

最後のワークは、ある曲を使って

「どう子どもを集中させ、楽しませるか」を

2人組で案を出して貰いました。

何故これをやるかというと

リトミックは子ども目線のアレンジ力が全てだから!

アレンジ力アップが
ママ力アップに繋がります!
難しいかな〜と思っていましたが、さすがママ達!
話し合いもとっても楽しそう♡
皆様、今すぐに我が子にも実践できるアレンジを考えてくれました。
素晴らしかったです♪
{392AB7CE-BB14-4C82-B179-DA4625F1C4C8}

そんな風景を隠し撮りしてFacebookに上げる私。笑

皆さま、様々な想いで今回参加して下さいました。
共通しているのは「我が子との時間をより良いものにしたい!」という
母なら誰もが願う当たり前のこと。
でもそのためには?
と行動に移せる方は少ないものです。
現状に満足せず
将来の我が子のために今ママができることをしてみませんか?
知らないから出来ないだけじゃない?
知れば知るほど「今すぐやってあげたい!」と思えるはずです♡
{A4D67B94-CBCF-4A49-B774-1C4F538997DA}

instagramに参加者様から嬉しいコメントいただきました♡

参加者様からのアンケートは随時ご紹介していきますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です