寝付きの悪い娘がすんなり寝てくれました!

ZOOM個別体験会に参加いただいたママから

嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介いたします。

 

S様 静岡県

小2の男の子、4歳の女の子ママ

体験会で作ったあそびうたを早速娘に

「今日〇〇ちゃんの歌作ったんだよ〜」と言ったら

とっても嬉しそうな顔をしました。

 

そして1曲終わった瞬間にウクレレを奪い取り

「じゃあ〇〇がお母さんのために〜」と

めちゃくちゃ?!な歌を歌ってくれました。

 

その後、いつも寝付きの悪い娘ですが

ウクレレ効果で

あっという間に寝てくれてビックリ!!

 

おかげさまで久々に穏やかで優雅な夜を過ごしています♪

 

 

 

S様、ありがとうございました☆

 

ホームリトミックアカデミーの

あそびうたは

100%子どもが喜びます!

 

その秘密は・・・

体験会で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です