【ティーチャー認定者のお声】産後3日目に受講を決意!イライラの悪循環を断ち切ることができました!

Aloha〜♪

飯村ゆりこです。

今日は養成講座を受講し、

おうちリトミックティーチャーに認定された

岸本しょうこさんをご紹介します。

インタビュー動画はこちらから↓
https://youtu.be/MzRgi2xE5ug

しょうこさんからは、

子育てと仕事と家事で余裕がなくなると

子どもに当たってしまうという悪循環を

断ち切りたいと思っていた時に講座を受講し、

子どもと笑顔で思いっきりふれあえる

時間を作ったことで生まれたばかりの

赤ちゃんとの関わりや、

お兄ちゃんのフォローも

しっかりできるようになりました!

という嬉しい変化のお声をいただいています。

しょうこさんのように

育児に新しい視点を取り入れたい!

イライラせずに兄弟育児も楽しみたい!

と思われた方は

まずは個別相談会にご参加くださいね^^

○音楽で親子の愛情を深めたい方はこちら↓
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

○子育ての悩みを解消したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/course/

○起業したい方はこちら↓
https://homerythmique.com/recruitment/